※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

まだ浮気されてはないと思うのですが怪しんだらきりがなくついつい携帯…

まだ浮気されてはないと思うのですが怪しんだらきりがなくついつい携帯見てしまいます。
先日もLINEに女がいてメッセージの形跡はなく主人に聞いたら自動追加されただけ、と言うのですが消してもいいと言うのでブロック削除して電話帳からも削除しました。
他にも非表示にいた人も消しました。

そして気になるのが私がこんだけやると逆に隠すようになるのでは?というとこです😣
もうグルグルループにいます。
こうなったらとことん今度は隠れて見ようと思ってるのですが
どこをどうきおつけてあら探ししたらいいですかね?
もちろんなにもないことを祈ってます☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人浮気の前科有りなのですか?
何か怪しい言動があるのですか?
それなら話は別なのですが。
探せばキリがない気がするので、見ない方が幸せな気がします💦

• にーこ🔰

にーこ🔰

まだ浮気はしてないようですがやれる女いない?とバカな事聞いてたLINEがあって喧嘩になったもので…

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイヤですね😖😖
    本気か分かりませんが、浮気というよりただの性の捌け口という感じがしますね💦
    まだお若いのでしょうか。

私がやるとしたらお風呂入ってる間にチェックする、とかかなぁ
    あまり気に病まれませんよう😖💦

• 4月26日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

若くないですよ45になります😑昔はかなり遊んでいたようで…

• 4月26日

人の携帯は見ない方が幸せだと思いますよ。

• にーこ🔰

にーこ🔰

見てもいいことない、わかるんです。でもやめられなくて😔

• 4月26日
ドーナツ

御主人に対して信用がないから不安なんですかね?💦

そうなら
見ても見ても不安な気持ちはなくならないと思います😣

あら探しというわけではないですが
よく聞くのは
予測変換ですね!

自分にはきてない内容が
予測変換で出ると
他の誰かに送ってるんだな…と

あとはお金の使い方とか

• にーこ🔰

にーこ🔰

お金は隠し金があるようです😑予測変換!してみます

• 4月26日
びぴぴ

ご心配なのですね!でも、そこまでされるとご主人も息が詰まると思いますよ……。

【お前が信用してくれないから疲れた】を、理由に浮気どころか他の女性の元へっていうパターンを、見たことがあります😢
こんなことを言って失礼ですが粗探ししてどうしたいのでしょうか?離婚する気がないのなら、思いきって信用すると楽になりますよーー!

• にーこ🔰

にーこ🔰

信用したいですできなくて苦しいです😣

• 4月26日
はじめてのママリ

私も浮気された事ないのにしょうもない事で泣いて疑い、最終呆れられました😓(今までこんな事なかったので多分妊娠で不安定だった)俺はしないけど、普通の男ならこんだけ疑われたらもうしてやろうって思うよって言ってました💦
それ以降、疑うのはよそうと思い最近は仲良くしてます!たまにん?と思う事あっても、私が意識しすぎてるんだと思うようにしてます🤔
そして今まで見たことなかったですがこっそり携帯見た事もあります。
なにもなかったらなかったで消してる?とか思い始め本当にきりないし、ばれないかヒヤヒヤするし、しんどいですよ😭😭前より安定しましたがまだまだ疑ってしまう気持ちはなくなってないですのでお気持ちはわかります😣

• にーこ🔰

にーこ🔰

しんどいですよね😔
    見ないように努力したいです…

• 4月26日