※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、私たちは年の差婚です。主人は42で、私は21です。乱文かもしれません…



私たちは年の差婚です。
主人は42で、私は21です。
乱文かもしれませんが知恵を貸してください。

主人がキャバクラの女にハマってます。
1回来店したら5万~10万使ってます。
ちなみにキャバクラの女は私の昔の知り合いです。

もうキャバクラ通いはやめてほしいです。
産後2ヶ月後(2月)から行くようになりました。
週1、週2、もしくは2週間に1度のペース。

SMSの内容を定期的に見てますが13日以来連絡はなく
今日ありましたが、お店が開く日と体調の連絡で
主人は、ほぉう(犬みたいな顔文字)で返信
その後、体調は?と聞かれましたが返信してません。
その前のやり取りが、その子が家にいるとのこと
なので、お迎えいる?と
ゆっていました。私は会いたいからと捉えました。

文面では会いたい、好きなどのやり取りはありませんが
精神的にしんどくなってきました。
離婚や別居は視野にありません。

主人が心筋梗塞のことも、キャバクラの女と
強いお酒飲みすぎて胃腸炎になったことも
知ってます。

昔の知り合いですが2年くらいは付き合いありません

お酒を飲みすぎるのも心臓に負担になります。
まだ怪しい箇所が3箇所あります。
血管がくびれているところ、細いところ。
お酒飲みすぎとゆったら、付き合いあるからって
言われましたが私に嘘をついて行ってます。

主人は息抜きがてらに行ってると思ってましたが
土曜の夜、日曜の夜、週に1度、2週間に1度は
夜から夜中まで隣の号室で麻雀してます。

それに忘れられないことがあって
1つは私が泣きながら娘を抱っこして夜歩いて
21時頃電話しました。そしたら30分ぐらいで
帰ると言われましたが結局は12時すぎ。
その時もその女といてました。

2つめは娘の朝のミルクがないから帰りに買ってきてと
言いましたが、結局12時ギリギリで私が姉に
お金を借りて店員さんに頭を下げて買いに行きましたが
姉にお金を借りたこと、夜遅くに出たことに
軽く怒られました。でもその時もその女といてます。

3つめは主人は酔って帰ってきた時に
お風呂へ入りたがります。
それに寝てる私を起こします。
お風呂の用意をして着替えの用意をして
寝ようと思えばお風呂場までよばれ
座って嘘ばかりの話を聞いて寝ます。
時々、お風呂で吐きます。
胃腸炎になったときの介護も私。
酔った帰りの介護も私。掃除も私。
二日酔いの介護も私です。

なんでキャバクラへ通いだしたのか
知ってるのかとゆうと内緒で位置情報を共有
しているから分かりました。
相手の女も主人が寝た後に携帯を開いてみました。
同伴するであろうお店も調べ済みです。
同伴した日に直接その店へ行き
その女をどついたろかって思ったことも
何度があります。

その女と枕はしていません。
必ず12時半までには家に着いてます。
その子を家まで送ったりもありません。
でもキャバクラ帰りの主人は香水の匂いと
お酒の匂いとイライラしかしません。

もうええわ!ってゆって何度出ていこうか思いました。
結局朝には帰るんですが、それくらいしないと
分からないような気がして…。
でも"香水の匂いしたから、前から知ってたから"って
そこまでしていいのかわからないです。
落ち着いて話せそうにないですし
夜遅くに出たらダメとゆわれてます。
元々夜盲なので普通の人が見たら薄暗い道でも
私からしたら真っ暗です。
近くに行けば薄らわかる程度ですが
自転車や電柱にぶつかってしまうこともありました。

私とスキンシップは毎日何度もしてます(ハグやキス)
毎日腕枕してもらって寝てますし、
俺幸せや、〇〇と結婚できてよかった、
愛してるよ、だいすき、いつもありがとう、
ご飯美味しい!、俺には〇〇だけ、
なんでそんな可愛いの!など褒めてくれます。
本音で喋ってることは伝わってます。

その反面、キャバクラ通ってて
その子にハマってるので半信半疑です。
どうしたらいいですか?
離婚と別居は避けたくて、主人のことは好きです。
主人も私のことを思ってるのには変わりないです。
喋ってて本音なんだろうなと思いました。

コメント

🧚‍♀️

私なら普通にありえない話です🙏
そんな人と一緒にいられません💦
子育て大変な時に、好き放題お酒飲んで女といてお金使ってなんて…
いくら他にいいところがあっても私なら無理です😂

  • ママ

    ママ

    famloveさん、

    なんて問い詰めて話し合いますか?

    • 4月26日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    全部知ってることを話してもう今後行かないで欲しいことをちゃんと伝えます。今後キャバクラへ行くなら離婚すると伝えます。嘘ついて誤魔化したり、開き直るようなら一緒にいる選択肢はないかなと思います💔
    旦那さんの他の部分が好きで、それでも一緒にいたいのならばこの最低な行動を受け入れるしかないと思いますが…
    子供のためには絶対に良くないと思います。そんなに健康面もいい状態でないなら尚更です。

    • 4月26日
deleted user

ごめんなさい。
その人じゃなくてももっと
いい人いると思います!(*ToT)
このままではお子さんが
可哀想です…。

  • ママ

    ママ

    かんとりーさん、

    でも休みの日は主人と一緒に
    お出かけしたりお買い物したり
    公園へ行ったり(自粛期間前)
    してました😔
    娘のことも可愛がっていて
    お風呂も毎日入れてくれてますし
    育児は協力的です😔

    • 4月26日
ままん。

実家や頼れる場所はありますか?私なら帰ります😢ご主人は嘘をついてキャバクラ行ってるって事ですか?私も年の差婚(12歳差)で今主人の事で悩んでますが頼れる場所がないので行き詰まってます😣

  • ママ

    ママ

    ままん。さん、

    私も頼れるところはないです。
    姉は引っ越してしまいましたし
    実家も遠いです…
    行き詰まって相談する人や
    話を聞いてくれる人もいてません…

    • 4月26日
  • ままん。

    ままん。

    そうなんですね。。
    だったらハッキリ言うしかないと思います!ずっとモヤモヤして嫌な思いして生活するよりかはいいと思います。ただ嘘つきって治らないので、本来なら離れるべきだと思いますが、中々そう簡単にはいかないですよね😢お互い頑張りましょうね…

    • 4月26日
  • ママ

    ママ

    ままん。さん、

    ままん。さんだったら
    どう切り出しますか?
    私の頭の中では香水の匂いをさせながら帰ってくると思うので
    入浴中を狙ってその服投げて
    飛び出してしまおうかと思ってます😔

    • 4月26日
  • ままん。

    ままん。

    私なら位置情報をみてキャバクラに行ってるの知ってるんだけど、って正直に話します💭飛び出てもいいですが結局はちゃんと話し合わないと解決しないので、Chulaさんが思ってる事はきっちり伝えた方がいいですよ😣お金の使い方、キャバクラの事など、、育児はやってくれてますか?全然協力的ではないのなら、そこも。

    • 4月26日
めくま

40代からの意見ですが。

戦時下や、見合いでもなく、
42で、21の子供と結婚する程度の精神年齢の男です。

貴方からは同世代より、大人に見えるかもしれません。

お金と、経験値から、
口は達者なのでしょう。

若い子がときめくくらいには。

でも、貴方の若い身体を好んでいても、
貴方自身を愛している行動ではないです。
実に幼稚です。

貴方に、若い身体と、
僕ちゃんのお母さんを求めてるだけです。

  • ママ

    ママ

    めくまさん、

    同世代より大人に見えるのは
    確かにそうかもしれません😔
    話が合わず結局関係もなくなってきてるのが現状です💦

    その女がいなかったら(連絡をとってない期間や会ってない時)
    普通に愛妻家まではいきませんが
    連絡はマメで欲しいものを買ってきてくれたりサプライズしてくれたり(最近だとWhiteday)
    してくれるんです😔💦
    ただその反面キャバクラの女にハマっているのがいやでいやで💦💦
    喧嘩でもしようかと思ってましたが
    私が一方的にもうええわ!ってゆって主人が飲んだ帰りの入浴中にゆって家を飛び出してしまおうかと思ってます😔💦

    • 4月26日
  • めくま

    めくま

    まあ、私も昔は、そういうマメっぽい男に引っかかりました。
    世界一のお姫様気分になって、気持ちいいしトキメキます。
    でも、誰にでもやるんだよ、それ。笑。

    あと、家飛び出すのは愚策。
    証拠拾って、周り固めてからな。
    感情的な行動はつけいられるだけやぞ。

    • 4月26日
  • ママ

    ママ

    めくまさん、

    その女にはまだそうゆうことは
    したことないから
    今みたいな感情になるんですかね??

    証拠ではないですが
    初めから今日までのトーク写真は撮って同伴するであろうお店の写真と住所、あとは
    位置情報を共有した際にでた
    キャバクラへ行ってる位置を
    スクショしてます🙄

    • 4月26日
  • めくま

    めくま

    いや、多分、若さゆえ。

    そこは大事に取っておきましょう。証拠は。

    • 4月26日
ぴぃー

文章とコメント返事全て読みましたが、ハッキリ言って旦那さんはもう変わらないですよ。
旦那のことは好き、離婚はしない、育児は協力的だからと言うなら、どうにかやめさせるのではなく、それらの行為も全て受け入れるしかないと思います。
中々に酷い旦那さんですけどね。

  • ママ

    ママ

    ぴぃーさん、

    いつかは飽きると思ってますが
    本当に飽きるのか?と思ってしまってます。
    仕事の仲間で主人より少し年下ですがその方とキャバクラへ行く時もあります。
    お金に余裕のない?時の方が
    良かったです。
    お金に余裕ができだしてからか
    キャバクラに通ってハマっちゃいました。

    1度喧嘩?してゆっても変わらないですかね?

    • 4月26日
  • ぴぃー

    ぴぃー

    年齢の話になりますが、20代とかなら喧嘩や家出で心変わりする男性も多いと思いますが、今までにそういう経験をしてこなかった40代はガチで変わらないと思います。
    質問主さん、21歳なのにそんな男に心を振り回されてほんとに時間が勿体ないですよ…

    • 4月26日
^ᴥ^♡

私ならすぐ離婚します。
最後まで読ませてもらいましたが
さすがにきついです、、、。
子供がいるのにそんな事してたら即離婚してくださいってら頼み込むと思います…

  • ママ

    ママ

    (♡-∀-)さん、

    子供のこと思えば離婚はきつくて😔

    • 4月26日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    私は逆に子供の事を思い離婚となるかもしれません。
    早かれ遅かれ離婚するなら
    絶対早い方がいいと思います。私の娘は1歳の頃にサヨナラしたので全く覚えてないので 良かったって思ってます!

    • 4月26日
  • ママ

    ママ

    (♡-∀-)さん、

    娘は主人の顔を知っていて
    主人の顔をじっと見て
    すごいニコニコするんですよね…
    なかなか考えられなくて😔💦

    • 4月26日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    まだ4ヶ月だし
    すぐに忘れますよ😨
    私の娘も1歳でしたし
    パパとも言ってましたし
    後追いもしてましたし歩いてましたしずっと付きまとってましたが 子供の記憶はびっくりするぐらい一瞬でしたよ😳

    • 4月26日
たか

すいません、つい心苦しくなってコメントします。
誰にでも趣味みたいにハマるものがあって日々のストレスを発散させてる人は多いとおもいますが、ご主人のキャバクラハマりは今の赤ちゃんが幼いchulaさんの環境にはやはりダメだと思います(T . T)
嘘はつくとその嘘を隠すのに嘘を重ねてしまいます😭普段は良い旦那さんだと思うのですが嘘はやはりダメだと思います。
お互いに好きだからこそ、これから大きくなって色々わかってくる赤ちゃんのためにも勇気がいるかもしれませんが嘘をつかなくていい生活にするために話し合いをするべきではないかと思いました。
長文すいません🥺

ベリー

chulaさん目を覚ましてください!
あなたとお子さんは幸せになっていいんですよ
今の旦那さんでは幸せに出来ないと思います!

kou

えーキモくて無理ってなります私は💦
子供の為にさっさと離れたいです。お金はありそうだから今はATMと思いヘソクリ沢山して余裕出たら離婚覚悟で話し合いします。そんな人話し合ったとこでこれからも変わらないでしょうが。キャバクラ通いとか嫌なら離婚考えないとストレス溜まるだけですよ。せっかくの人生そんなオヤジと過ごすの勿体ない。すみません

おまめ

育児お疲れ様です。

ハッキリ嫌なものはイヤと言った方がいいと思います。

大切なお子さんもいるので、子供のためにも、これからお金かかる事なので…

話し合った方がいいですよ。3人で楽しく暮らしたいから!って、、、

その女の事も知らないと思ってノウノウと浮かれてるのかも知れないので、ハッキリ知ってるんだぞ。って解らせた方がいいですよ👍

ママリ

まだ若いんだしいくらでもやり直せると思います!(今の旦那さん以外で)
今の旦那さんは正直言って変わらないと思いますよ。
いつか飽きたとしてもまた次のキャバ嬢にハマるんじゃないですか?
12年キャバクラで働いてましたが妻子持ちでキャバ嬢にハマる人はだいたいエンドレスです。
忘れられないことの1、2を読んだ感じ育児に積極的とも思いませんし
ご主人がChulaさんを本当に想ってるとは私には考えられないです。
本当に想っているのならChulaさんのこの悩みが無くなる行動をとってくれるんじゃないですかね??
失礼ですが正直とんでもない旦那さんだなって感じました。
それでも一緒に居たいなら全て受け止めるしかないと思います。
それもいつか限界がくると思いますが、、、

deleted user

前から何度も質問お見かけしてました。

離婚は視野にないと仰ってますが、私なら離婚覚悟で全て1から話して旦那の反応とそれ以降の態度でこれからの事決めます😱
旦那のキャバクラの事で悩むってしんどくないですか?
いざ助けて欲しい時に、他の女と居てその女を優先するって普通じゃないです。

ゆか

ご主人のことが大好きなんですね。信じたい気持ちは分かりますが、42の男が妻子を持ってそれでは情けなさすぎます…。本当に優しさがある人は4ヶ月の赤ちゃんと妻を置いてキャバクラにハマったりしませんよ。口先だけで行動が伴わないなら この先ずっと苦しい思いをすることになりますよ…。目を覚ましてください。全然大事にされてませんよ。キャバクラを辞めさせたいなら ちゃんと話し合って辞めてと伝えて、辞めないなら毎回言うしか無いし喧嘩になると思います。

Ayunn

他の方の多数意見の通り、ありえないです。
主さんのキャバクラで同じ女に入れあげられるのが嫌な気持ちもすごーく分かりますが、それなら主さんの旦那さんとは結婚してはいけませんよ😅
『キャバクラ位別に気にしない』位思えないと、主さんの旦那さんのような人との結婚生活はしんどいし、悲しくなりますよ。行かないでと言っても嘘ついて行きそうですし。
それにはっきり言って主さんの旦那さんは若い子が好きなんです。今は主さんが子育て育児大変そうだから旦那さんなりに気を使ってキャバクラで息抜きしてるんだと思いますよ。主さんの言う通り浮気とかそんなではないと思います。ただの息抜きならさせてあげれば良いじゃないですか!
息抜きできてると妻にも優しいし家族サービスもしっかりしてくれますよ!w
あと、主さん今は若いですけど、このタイプの男は主さんが年取ったら若い女と浮気しますよーーー💧💧この手のロリコン男は自分がいくつになっても若い子と一緒に居たがるんです~。。。
離婚する気もないし、一緒にいるときは色々連れてってくれて優しいし愛情感じるし満足してるなら、もう携帯見たり詮索するようなことしない方が良いです。
携帯見たり、色々モヤモヤ気にするからしんどいんですよ!😊
あと、女性に怒りの矛先行くのは違うと思います。向こうはビジネスだから、バカな男が下心丸出しで寄ってきて、お金使ってくれるからなんですよ。
1番は夫として、父親としてどうなのか?で合格ならそれ以外は良いじゃないですか😊

s

面と向かって話し合いはされてないのですか?😢
嘘をつくのは治らない病気だと思ってた方がいいと思います。

元キャバ嬢からすると、全て営業なので
キャバ嬢をどつくのだけはやめて頂きたいです😰笑

deleted user

行動が伴っていないなら、私は口だけだと思います。

言う事が本当ならキャバクラなんか行かないですよ💦俺には◯◯だけといいつつ、キャバクラなんですよね?

自分の事が好きと思っているのには変わりない。本音だと思うならそれでいいのでは?それを信じて生活したら良いと思いますよ。

でも、ここで相談してる時点でどこかそうじゃないかもと思う行動があるから不安になってるんじゃないですか?

私なら話し合います。情報位置でわかってると。

話し合えない理由はありますか?あなたが一番ならキレたりせず、反省してくれると思いますよ!

  • ママ

    ママ

    マミリさん、

    話し合えないとゆうか、
    話を切り出すタイミングが
    下手くそで…💦
    キャバクラ帰りだといつも確実に
    香水の匂いするので話を持ち出したいんですが、
    主人はお風呂へ入って喋ろう~って誘ってきて一方的に話をされるんです。
    なのでどう切り出したらいいのか分からなくてん

    • 4月26日