※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やったぁー!遂に不倫相手とラブホのベッドで裸ってわかるツーショット写…

やったぁー!
遂に不倫相手とラブホのベッドで裸って
わかるツーショット写真ゲット✨✨
探偵に見積もりまで出してもらって
もう少しボロ出るの待とうと思って
辞めたところだったから良かったぁ🤣🤣

やっと動き出せる!
旦那から親権、慰謝料、養育費、財産
不倫相手からも慰謝料とって
さっさとおさらばしたいぜ😤😤

不倫相手も離婚まだしてないと良いんだけどなぁ〜
そしたらWで慰謝料請求されるし
ざまぁみろって感じ😂😂


やる事多くて大変だろうけど
不倫バレてることも離婚と慰謝料請求の準備してることも
何も知らないからどんな顔するか
楽しみ過ぎる、わくわくする❤️

コメント

マーブルチョコ

そんなベタな証拠残すお馬鹿いるですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとバカ過ぎて笑えて来ます😂

    • 4月26日
はちわれ

どうやってそんな写真がゲットできたのか気になります…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那のスマホiPhoneで、家に動画見るだけに使ってるiPadがありまして、旦那のAppleIDでログインされてるので、写真同期オンにして見つけました❤️
    ほんとバカ過ぎですよね!
    考えればわかるのに😂
    しかも私育休中ですが、携帯ショップ定員だって事忘れてんのか?って感じです😂

    • 4月26日
  • はちわれ

    はちわれ

    ええ、んじゃ自らその写真を撮ったってことですか?😂
    本当爪が甘いというかなんというか…😂
    でもおかげでバッチリ証拠掴めましたね👏

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーです🤣
    いい大人が何してんだかって感じですよねw
    まぁ不倫するくらいだから頭おかしいですよね😂
    爪甘過ぎですよ笑

    • 4月26日