※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぽ
お出かけ

コロナのせいで…😭楽しみにしてたキャンプもディズニーも旅行もお祭りも…

コロナのせいで…😭
楽しみにしてたキャンプもディズニーも旅行もお祭りもなにもかも中止😞

ストレス溜まってたのか胃潰瘍疑惑になり月曜日に人生初めての胃カメラ💦
アウトドアな子どもと私たち夫婦にとってはまさに地獄😭早く終息してほしいですね💦

もうみなさんも叫んで日頃のストレス発散しましょ♥️

キャンプいきたーい
ディズニーいきたーい
自由に買い物したーい
マスクつけないで歩きたーい!
消毒、手洗い、うがい…これの繰り返しうんざりなんじゃー
娘の最後の保育園生活やらせてあげたーい
自分の作るご飯飽きたー
自由になりたーい!

コロナよ‼️早く死滅しろやーーー

コメント

まま

ほんとにコロナ消滅して欲しいですよね!
うちの子はまだ今年入園だからいいけど
最後の年の子は運動会もあるかわからないし、もう何なのって感じですよね!

早く自由に出歩きたいー!

• ひなぽ

ひなぽ

運動会とか遠足とかなくなったら本当に可哀想です😭てか親が悲しいです😖

本当早く自由に出歩きたいです‼️💦

• 4月26日
あみ

うちも今日明日とディズニーお泊まりで親と兄弟と還暦旅行の予定でした😭😭😭
どこもいけなくてストレスやばいですよね

• ひなぽ

ひなぽ

ディズニーお泊まり…もう悲しいとしか言えないですねよ😭💔楽しみないといろいろ頑張れなくて今無気力です(笑)
    コロナが終息したらみんな旅行ブームきそうですね♪

• 4月26日
まぁーさ☆

うちも外出自粛要請が初めて出た時に旅行の予定をしていて泣く泣くキャンセルしました😭
ゴールデンウィークも夏休みも旅行は行けまけんし、
ディズニーも無くなったし、
地元の花火大会やお祭りはもう中止が決まりました😭

娘が、『コロナのバカバカやろうが無くなったら、公園と海とプールと、花火とお祭りとおっきいお風呂と旅行と 、動物園といちご狩り絶ッ対行きたい‼️😤』って毎日言ってます😢

本当にコロナ疲れ、自粛疲れですね…育ち盛りの子供がこんな引きこもっててかわいそう😭

ストレス凄いですね😭

• ひなぽ

ひなぽ

キャンセルしかないですよね💦私も5月のキャンプ2回行く予定がすべてキャンセルです😭
    お祭りもないと夏って感じなくなりますね💦
    娘さん行きたいところたくさん♥️♥️素敵です✨うちの子も水族館と動物園行きたいといつも言ってます😁子どもは子どもなりに理解して我慢してますね😖でもやっぱりもうそろそろ疲れとストレスがやばいですね💦

• 4月26日
なぎ

疲れましたね。
私も5月下旬の沖縄旅行を泣く泣く3月にキャンセルしましたよ。
コロナ流行前、半年以上前から予約して楽しみにしてたのに!
残念です。
座席有料にならない膝上の2歳のうちに沖縄行きたかったなーとか、安定期のマタニティ旅行だったのに、とか。

それどころか、近場一泊も望めそうになく、ようやく悪阻から解放されたのに産前の楽しみが何もないのが悲しいです。
外食も出来ない、買い物も容易じゃない、兎に角外出できない。

オリンピックイヤーの赤ちゃんになるはずが、コロナイヤーになってしまいましたし。

こんなの今年でお仕舞いにして、来年は良い年でありたいです。

• ひなぽ

ひなぽ

沖縄ーーーー😭💦それは悲しいですね😢もう行き場のない怒りというか悲しみがありますよね💦
    生まれたらまたしばらく行けないから行きたかったですね‼️

オリンピックも2020とか騒いでましたが2021になってしまいましたね😅コロナイヤー…流行語大賞になりますね😁

コロナに気をつけて出産がんばってください♪来年はいい年になりますように!

• 4月26日