※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
雑談・つぶやき

iPhone SE使ってる人いませんか?前はiPhoneの大きいの使ってたんですが…

iPhone SE使ってる人いませんか?
前はiPhoneの大きいの使ってたんですが、勧められてSEにしたらこの大きさがめちゃめちゃ良くて😍
そこから数年SEを愛用してます。1台目は画面押したら上に戻って永遠に下へ行けなくなってしまったので、今は2台目なんですがいつかこれも壊れてしまうのかなぁ。そのうちアップデートにも対応しなくなるのかなぁ。
SE2に期待していたんですが大きくなっててショック😓
特にオチはないんですが、SE仲間がいないかなと思って投稿です✨

コメント

ゆの

SE使ってます!ピンクです😆
ポッケにすっぽり入るし無駄にデカくないのが良いですよねでも、周りからは何そのiPhone小っ🤣言われます…

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます😊
    私もまだそのスマホ使ってるの!?ってびっくりされたことあります(笑)
    ほっとけばかやろー!って感じですね🤣

• 4月26日
nammy

うちの旦那が同じように言ってました!
でも、古いから新しいSE買おうかなーって悩んでいたけど、踏み切れないみたいです😁

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます😊
    まさに私!!!新しいのも欲しいんですが、手頃サイズがなくて踏み切れません💦

• 4月26日