※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40代前半の義母への母の日のプレゼントについてです!予算は5000円くらい…

40代前半の義母への母の日のプレゼントについてです!
予算は5000円くらいです!

今の時期、ネットで買える物が良いのですが…
物欲がない義母なので何にすべきか悩んでいます😣
お花も興味なしです💧
唯一続けてるのはビタミンとかのサプリメントくらいです😅

オールインワンジェルとか良さそうと思ったのですが、肌もあまり強くなくて化粧気はありません。

何かプレゼントにおすすめありますか??

また、スキンケア商品で良さそうなものありますか?
敏感肌用で💦💦

コメント

ミク

うちは義母に口紅あげる予定です✨
そんなに高くなく刻印も出来るので✨

つばさ(22)

私のとこも40代前半です😳
母も40代前半なのでお酒が好きなので毎年お酒あげてます。
義母はLUSH、JILLSTUARTのギフトセットなどをここ数年あげてきました!
今年はmy honeyのはちみつナッツあげようかなーと思ってます🥺

ネットならご当地グルメとかどうですか?
甘い物好きならスイーツとか…😅

narumi

私はベビフルで子どもの写真入りのものをプレゼントする予定です✨

ぬん

私は母に毎年、CHANELやDiorの化粧品を渡してましたが、今年はコロナで外出出来ないので、ネットで資生堂のリップを購入しました❣️
リップケースに刻印とメッセージカードも付けれて良かったですよ🥺

パナ

サプリということは健康に気を使われてるので健康グッズですかね😊

じゅん

私40代前半です😊
確かに物欲だんだんなくなってきます。

お取り寄せどうですかね?普段は自分でなかなか出来ないと思うので。パン好きならジャムセットや発酵バターも美味しいです。後はご飯のお供など。旦那さまに好きな食べ物聞いてみてはどうですか?

陽太ママ

私も、40代前半です☺️
確かに、物欲がなくなってきました😂そして、あんまり自分に手をかけなくなってきました😅
なので、もしいただけるのであれば普段買わないちょっといいものを頂けたら嬉しいです!
お取り寄せが1番無難かなー?
こんな時期なこともあって、普段高いお肉や果物などが、コロナの影響で半額やかなりお手頃のお値段で出ているサイトもかなり増えて来たので、ぜひチェックしてお取り寄せしてみてもいいかな?なんて思いました!
でも、どんなものでも一生懸命悩んで用意してくれたって考えただけでもかなり嬉しいですよ☺️いいお嫁さんもらったなーって思っちゃいます💕