※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

まだ来年にはディズニー再開してないんじゃ…・子どもが居ない時は食事は…

まだ来年にはディズニー再開してないんじゃ…
というネガティブな事は考えず、娘が3歳の内に行けなかった悔しさを来年に晴らしたいと思ってるので、ディズニー大好きさん回答お願いします🙇‍♀️

・子どもが居ない時は食事は、アリス、ミッキーのハンバーガー、マーメイドラグーン、アラジンのカレーのお店によく行ってました‼︎
行く予定の時は、上が4才半、下が9ヶ月です。
下の子は離乳食で済ませようと思ってますが、上の子は夫婦の分を分けるかお子様ランチになると思いますが…
オススメのお店はありますでしょうか?
間食もたくさんしたいので、量は少なめでも良いかな?という気持ちです☺️そうなると、フードコート的なのが良いのでしょうか?

・上の子はランドではラプンツェル、シーではミニーちゃんのワンピースにしようと思ってるのですが…
下も女の子なのですが、どんな服装にしようか悩みます。ついでに親も悩んでます💔
ミニーちゃんのワンピースなら姉妹お揃いにするか、家族でTシャツを揃えてボトムだけ水玉ワンピースにするか…
旦那と私の2人だけお揃いは嫌なので(笑)、4人で揃えるか姉妹だけお揃いにするかです🤣
あと、上の子がラプンツェルにするなら、下の子は何が良いでしょうか?🙄パスカルはちょっとなぁ…と。笑
でもプリンセスにするには、9ヶ月だと微妙ですよね?

コメント

yuki

家族みなディズニー好きなので悔しさ悲しさが半端ないです😢
ミニー大好きな娘にベリミ見せれなかった‥記念アイテム作れなかった‥😭

間食もしたいならば、親の取り分けやサイドメニューなどで十分かな?と感じます😊
レストランはどこでも大体大丈夫なのでその時の気分や食べたい物で選んじゃってます😂

私ならば下の子は上の子と関係なくその時に出来るキャラクターやりますね😁
プリンセス合わせは、歩けるようになってからの方が可愛い気しますし🎵
わが子は、プーさん・ダンボ・チップ・デールとかやりましたよ🙋

• ぴぃまま

ぴぃまま

2才でもうミニーちゃん大好きなんですね😭💕悔しさお察しします( ; ; )娘も、『5月にディズニーやな!』ってズット楽しみにしてたので…わかります😭

気軽にパッと食べるなら、レストラン系より、ハンバーガーなどのフードコート系が良いですかね?🙄
    早く食べれる食事処ってなるとどこかオススメありますか?

やっぱり、プリンセスはある程度大きくなってからの方が可愛いですよね💛
    プーさんとかも可愛いですね🐻悩みます🤣🤣

• 4月25日
  • yuki

yuki

大好きです😂
    ミニーアイテム渡せば大体ご機嫌治ります😁

5月は‥延期されそうですよね😢
    気軽に~となるならばテイクアウト出来るようなメニューのお店が1番ですね!
    ハンバーガー・サンドイッチ・パン・ピザですかね🤔
    全体的に早いですがあとは行く時間次第ですかね😌
    わが家は、カレーや中華が多いです🎵

赤ちゃんならではの可愛さを出すのも良いですよね💕
    新アトラクションに合わせて美人と野獣系やベイマックスとかも可愛いですね😍

• 4月25日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

お返事ありがとうございます😊

中華なども食べやすそうで良いですね✨

美女と野獣も、もういつオープンするか分からないですよね😭
    衣装、どんなモノにしようかワクワクで悩みます💕

• 4月25日
  • yuki

yuki

中華だとサイドメニューもボリュームあるのが多いので良いですね🎵
    うちの上の子はランドだと角煮丼でシーだとごま団子好きですよ。笑

本当ですよね‥
    早く行きたいな😢

衣装わくわくですよね💕
    うちも次インするなら下の子の誕生日兼ねているので、先日ちょっと奮発してミキミニのワンピース買っちゃいました😁

• 4月25日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

中華だとお手頃そうですね(^^)
    ネットで探してみたら、角煮丼おいしそうです😆

もう買われたんですね♡
    ネットで買われましたか?🎀
    私はラプンツェルのドレスはディズニーストアで買おうと思ってるんですが、もし家族全員Tシャツを揃えるならどこで買おうか悩んでて😂UNIQLOだと薄そうだし被りそうだし…🤔
    でも、ワンピースもアリだしなと悩みます🤣🤣

• 4月26日
🔰

ランドはスイートハートカフェ♥️
シーはニューヨークデリが好きです🍔❣️
軽めなご飯にして
他にもいろいろ食べます🥺❣️❣️
関係ないですがポップコーンはシーならストロベリー🍓
ランドならハニー🍯です💓💓

パスカル絶対可愛いと思います🥺❣️❣️
去年ハロウィン仮装でラプンツェルとパスカルの方いて
すごい可愛かったです😂💓💓

• ぴぃまま

ぴぃまま

スイートハートカフェ、早速見てみました‼︎パンが可愛らしいですね🥰
    ニューヨークデリもサンドイッチ等おいしそうです🥪ただ、子どもが小さいので、マスタードや辛子マヨネーズが入ってないか気になります🤣🤣

お昼はこういう所で軽めにして、ポップコーンやチュロス等の間食をたくさん楽しみたいです💛
    ハニー🍯絶対美味しいですね🐻旦那がストロベリー嫌いなのですが、娘は好きなので、悩みどころです😂

パスカル可愛かったんですね✨行く時期が少し暑くなり掛けの時期なので、着ぐるみ系が難しそうで😣💦

• 4月25日
  • 🔰

🔰

可愛いですよね🥐🥨💕
    詳しくはわかりませんが2歳から息子は毎回一緒に食べてます😂💕
    現在ぴぃままさんの娘さんと近い3歳8ヶ月です♡
    どちらもショー待ちしながら座って食べてます🍔
    子どもと行くようになってからはショーメインです😂

簡単でユニークなものなら
    ユージーンのWANTEDの紙(伝わります?😂)
    とかを抱っこ紐やベビーカーにつけて歩いても
    ペア感でて可愛いですね😍💓

• 4月25日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね🥰2才で一緒に食べてるくらいならいけそうですね💛
    確かに、テイクアウトしてショー待ちのタイミングで食べたりするのが良さそうですね✨

下の子も家族一緒に乗り物に乗れるように、乗るタイミングで起きて貰うには、並ぶ時間orショーやパレード中に寝て貰わないといけないですよね🤣ご飯食べて授乳しながら寝かせてって感じになりそうですよね💦

わかりますわかります!笑
    ペア感も出したいし、赤ちゃんならではの可愛さも出したいんですが🤔、行く時期がモコモコ着ぐるみには適さないので、どんな感じにしようか悩みます😖

• 4月25日

和食のとこよかったですよ!!
量もそんなに多くないので
間食してても食べれたし
ごはんか小うどん選べるので
子どもに小うどんあげて
私はおかずだけでパーク内で
食べ歩きしました🤤
定番かもですが赤ちゃんだと
ダッフィー、シェリーメイが
可愛いですよね😍
去年行った時はお揃いのパーカー
着ました😊

• ぴぃまま

ぴぃまま

和食のお店は、よく聞く北齋という所でしょうか?☺️
    量も多くないなら良いですね✨

ダッフィーとシェリーメイも良いですねぇ😂💕
    行く時期が半袖になるか、ロンTくらいかの微妙な時期なんですよね😣
    パーカーとかはすごく可愛い気がするので、また調べてみます💛

• 4月25日
うきわまん、

ランドなら北斎、シーなら櫻が和食のお店なので取り分けもしやすいし、お子様ランチも食べやすいのでよく行ってます😋
キャラダイだった頃はホライズンもよく予約してました😍
ランドならチャイナボイジャー、ハングリーベア、シーだとヴォルケイニアとか行く事が多いです😋
うちは下が女の子なので赤ちゃんの時からミニーちゃんのワンピース着せて行ってました🥰
お姉ちゃんがラプンツェルなら私ならアリエルかベルあたりにすると思います🤩

我が家は家族でデニムにパークのTシャツとかディズニーのトレーナーにスキニーとか、主人とお揃いにしたり、家族みんなお揃いにしたり、子ども達はキャラクター着せたりしてます😍

我が家は夫婦でディズニー好きで、ディズニー英語システムしてるおかげで子ども達もディズニーが大好きなのでまた早く連れて行ってあげたいです😭😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

和食だったら取り分け安いし良いですね🙆‍♀️✨
    3日目の朝にシェフミで朝食にしようと思ってます😍

夏前なので、着ぐるみ系の可愛い感じより、プリンセスでインナーを半袖か長袖に変える等で体温調節できるのも良さそうですね(^^)

2日目はランドでプリンセスを着せたいので、家族コーデするなら1日目のシーなんですよぇ🤔
    なので、パークのTシャツで揃えるのが難しくて😥
    家族全員トップスは揃えて、ボトムは子どもは赤の水玉で、私も何色かの水玉のボトムとかでもアリですかね☺️?でも子どもにミニーワンピースも捨て難いし悩みます〜🤣💦

うちも娘が、『5月にディズニーやんね♡』って楽しみにしてたのに、本当にかわいそうです( ; ; )
    今年だったら3歳で無料で行けたのに、それも悔しいです💔💔

• 4月26日
  • うきわまん、

うきわまん、

我が家は6月に予約してましたが、キャンセルしました😔💦
    今月は沖縄旅行もキャンセルしててディズニーも行けなくてすごく残念です😔💦

ベビーカーに乗せてキッズ用のカチューシャつけてミニーちゃんのワンピが可愛かったです😋💕
    我が家は初日にインしたらTシャツ買ってトイレで着替えたりすることもありますよ☺️
    水玉全然ありだと思いますよ🤗💕
    4歳からチケット代かかりますもんね🥺
    我が家は来年は3歳でビビディデビューできるのでそれを楽しみに引きこもりしようと思います☺️

• 4月26日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

本当に、コロナのせいで…って感じですよね( ; ; )
    どうにか今年中に終息して、来年は明るい年になって欲しいです💔

私が優柔不断すぎるので、初日にTシャツを買おうと思ったら、かなりの時間が掛かりそうで…🤣笑
    なので、あらかじめ買って行きたいと思います🤣

ビビディも子ども喜びそうですよね♡私もさせてあげたいと思いましたが、値段が凄いので自前でドレスとラプンツェルの付け毛と用意頑張ります😂✨

来年こそは行けますよーに♡

• 4月26日
  • うきわまん、

うきわまん、

本当にコロナめー😡😡

確かにどれも可愛くて迷ってしまいますよね😋

上が男の子なので、上の子の時から女の子生まれたらビビディさせるのが夢だったんです😭💓

お互い来年のディズニー楽しみにお互い自粛生活頑張りましょうね😵💦
    ぴぃままさんは妊婦さんですし、お身体大事にして下さいね🥺💕

• 4月26日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

女の子だと、夢がまた広がりますよね♡

娘もせっかく『ご機嫌よう👸』を覚えたので、ぜひ来年はディズニーで言わせてあげたいです!!

ご心配ありがとうございます💓

• 4月26日