※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじもらら🐥
雑談・つぶやき

子供が体中掻きまくるのストレス〜保湿して薬塗って薬飲ませてそれでも…

子供が体中掻きまくるのストレス〜
保湿して薬塗って薬飲ませて
それでも掻く
よくならない

遺伝してしまって申し訳ない

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちも同じです!!飲み薬も塗り薬もやって、かゆいと言うから体さすってあげて、それでもかゆいかゆい…。今すぐどうにかしてあげられないから辛いですよね。
寝かしつけ中もボリボリ音…首から手突っ込んで脇掻いたりするから服の首元だるんだるん。かゆいのわかるしかわいそうだけど、疲れます😓

私もアトピー体質で子供の頃かゆくて大変だったので、同じくごめんねって感じです。。

• らじもらら🐥

らじもらら🐥

やれることはやってる…それでも痒いのはどうしようもできない歯痒さで(TT)
    しばらく落ち着いてたけどまた悪化してしまって…
    ツルツルだった次男までカサカサになってかゆいかゆい言ってます😢

大きくなると良くなっていくんですかね…(;O;)?
    私自身はは成人性アトピーで大人になってからなったので一生付き合っていかないとと言われてしまいましたが😱

• 4月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

魔法使いじゃないからかゆいのすぐ取ってあげられるわけじゃないですからね…歯痒いのわかります!次男くんまでなんて大変ですね😭

娘の場合は乾燥の時期だからというのもあるそうで…こちらは北海道なのでまだ寒く乾燥した日が多くてそうすると痒みも出るそうです😓
    私自身は中学から高校くらいがすごかったですが大人になるにつれ落ち着きました。でも夏にブレスレットやネックレス付けると痒くなるので、肌はそんなに強くないですこればかりは個人差ありますよね。mmさんもお辛いですね😭

• 4月26日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

今水いぼがすごい激しくなっていてステロイド塗れないので…
    痛々しいです(TT)

やっぱり冬とかは激しくなりますよね(;O;)
    夏は夏で汗疹になったりしますが😂
    私は症状としては軽いので大丈夫ですが
    中、高ですか…(TT)1番難しい時に大変でしたね(TT)
    今は子供にやれるだけやってあげるしかないですね😭✨

コメントありがとうございます😊

• 4月26日