※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけ💐
雑談・つぶやき

今日も寝かしつけ頑張るぞー!旦那には寝かしつけ能力ゼロ…。いつになっ…

今日も寝かしつけ頑張るぞー!!
旦那には寝かしつけ能力ゼロ…。
いつになったらスペック上がるのかな。

コメント

はじめてのママリ

上がりません!!
と思ってました自分の場合は。
体力仕事で週一休みの年上旦那には無理だろなー。期待する方が無理だろなー。と。泣
一応断乳後の夜泣きの時は少し起きて寝かしつけしてくれたことが数回ありました笑

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

やっぱり期待したらだめですかね😔💦
    夜ご飯作ってくれることに感謝して寝かしつけは私が頑張ることにします!

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜ご飯作ってくれるの羨ましいです!
    でも片付けもして欲しいとか色々思ってしまいますよね泣
    寝かしつけ、疲れますよね…何か早く寝て欲しい時とか寝ないし笑

• 4月27日
  • ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

片付けもしてくれます!!✨
    ご飯作ってくれて片付けもしてくれるんだから寝かしつけのスペックはゼロでもいいか…と思い始めました😂😂気の迷いでしょうか笑

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当羨ましいです…
    月に一回作るか作らないかで、作ってもそれだけでめちゃくちゃになります台所😅

• 4月27日
  • ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

めちゃくちゃな台所は困りますね😅片付けまでお願いしたいところですね💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何かやってもらうと、作ったんだから、皿洗ったんだから、掃除機かけたんだから、って感じが少しします。
    こっちにすれば全部中途半端というかなんとも言えんけど?って感じです泣

• 4月27日