※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル11
子育て・グッズ

義母が暇で孫フィーバーになっている状況が続いていて、いつまで続くか心配です。

孫フィーバーはいつまで続きましたか?

義両親が激しいです。特に義母。
旦那は三兄弟の長男。旦那しか結婚しておらず、全員家から出てます。
義父は仕事や付き合いで日々忙しくしてます。義母もパートはしてますが、友達はいません。要は暇で暇で孫、孫、孫!!!!っとなってます。

いつまで続くのだろうか……

コメント

I♡⃜Eмaмa

うちは上の子が3歳ですが今も続いています(笑)
1月に下の子も生まれ、旦那の姉も出産し、ますます孫フィーバーになっている気がします(笑)
最近は可愛がってもらえないよりはいいかなーと思ってます^_^;

シャインマスカット中毒

夫も男3兄弟の長男です!
弟2人は未婚で県外在住。
私たち夫婦は近所で暮らしています。
現在妊娠初期で里帰り出産をする予定ですが、義母が「出産予定日に合わせて行きますからね」「飛行機に乗れるようになったら直ぐに帰って来れる?」と何かと盛り上がり始めました。

らふぃ

旦那は長男。弟さんは独身で実家暮らしです。
ウチも孫フィーバー、凄いです。義実家に行くと義母がずっと抱っこです。
義母は女の子が欲しかったみたいですが、息子2人。今回女の子の初孫なのでかなり凄いです。
義実家に行った時はなるべく抱っこしてもらってるので、その夜や次の日の甘え方が半端ないです。