※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいmama
子育て・グッズ

4歳の息子の英会話について相談です。オンライン英会話は子供向けにもありますか?座って勉強できるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

子供の習い事について相談です。現在4歳の息子がいます😄
小学生へ上がる前に英語をはじめようと思っているのですが、子供でもオンラインの英会話は出来るのでしょうか??
英語塾や教材など色々と検討しているのですが、他の習い事や仕事もあり通うは大変だなぁ。。と思いながらあっという間に半年たってしまい焦っています💦私自身の経験ですが、教材では結局英語は見につかなさそうなイメージですし。。旦那がDMMの英会話を仕事後にしており、調べてみたところ子供向けのオンラインの英会話がいくつかあることを知りました!これなら仕事後にお迎えをしたあとに出来ますし便利そうだなぁ。と気になっています💓が、果たして4歳の男の子でもちゃんと座って勉強できるのでしょうか。。どなたかすでにオンラインの英会話を受けられた方いらっしゃれば教えていたたきたいです!

コメント

こんばんは、保育園&病児保育事業しているものです。
私の園では常に外国の保育士を配置しており、語学にも力を入れてるのですが、たいmamaさんのお子さんが通われてる園ではそう言ったのには力はいれてないのでしょうか?

私はプライベートで、長男が0歳からワールドファミリーのディズニー英語システムを使ってますが、サポートもいろいろあるので、助かってますよ