※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririan
家族・旦那

ちょっと愚痴です🙇🏻‍♀️旦那は最近、料理やお菓子作りにハマっています🙌🏻…

ちょっと愚痴です🙇🏻‍♀️

旦那は最近、料理やお菓子作りにハマっています🙌🏻
出来上がりはとても美味しいし、子どもも喜んでいるので作る分には全然いいんですけど…

ついさっきも子ども達が昼寝に入ってから、ピザを作り始めました。
2人とも寝ついてくれたので、私も寝ようとすると物音で下の子が泣いて起きてしまいました。
どうするのかなーと思ってたら、抱き上げてあやしながら調理。危なくないのでそれはいいのですが、それでもぐずぐずするのに段々イライラしてきたのか、大きなため息👈🏻もうこの辺から私も目をつぶったまま覚醒…笑

日常でひとつの家事でも分断されることなくできることなんてないに等しく、最初から最後まで達成感なく毎日終わるのが普通なんだよ🔥

と、わかってほしくてしばらく寝たふりしてました笑

休みの日に喜んでほしくて時間を作ってやってくれるのは本当に嬉しい‼️けど、けど…‼️とモヤる。

せっかくの気持ちを汲みたいし、食べたいし笑、ケンカしたくないのでここに吐き出しました❤️

コメント

RRmama

いいパパさん😊💓

うちの旦那さんもたくさん手伝ってくれるんですけど、やってくれる事によって1個こちらが仕事増えたりするので嬉しいような…悲しいような…笑

• ririan

ririan

すごいわかります‼️
    後片付けまでやってますが、場所違ったり洗い残しあったり…でも美味しいし作ってほしいから我慢してます笑笑

• 4月25日
ママリ

すっごい分かります‼️

家事してても何してても、子供がいれば思うようにいかないことばかり‼︎それがママにとっては当たり前‼︎分かれよ、旦那‼︎って理解で合ってますか😅⁉️

• ririan

ririan

まさにその通りです‼️🤣
    分断されたくらいでイライラしてたら、育児なんてできませんよね🙌🏻

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

やはり合ってましたか😅
    世の中のママみんなが、旦那さんに対して思うことかもしれませんね😂

• 4月26日