※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

お子さんとお外に出る頻度や方法について質問したいです。

こんにちは😊
みなさん週にどのくらい
お子さんとお外(公園やお散歩など)に出ていらっしゃいますか??

うちの近くの公園はけっこう人が集まるので、
ちょっと離れた河川敷に、自転車で行ってお散歩してます。

年齢もあるのか、自分で靴や上着を持って玄関に
行くので、1日午前か午後に1回!と決め
時間も短時間で少し出してます。

みなさんどのようにされているのかなと思い
質問させて頂きました🙇‍♀️💦
宜しければどのようにされていらっしゃるか
教えてください😣💦

コメント

东亮妈妈

私は保育園休みの日以外はほぼ毎日散歩に行ってます!なるべく早い時間の、人がいない公園に出かけています。
正直、うちの保育園休みにすらならないので(仕事が休みの日や、育休の人は登園自粛ですが)私は平日週4で仕事なので何をどう対策すればいいのかわかりません💧
日本は対策がかなり甘いと思います。
旦那の故郷(中国)では、2ヶ月間は買い物以外は外出禁止、仕事できない人には給料相当の保証が出ていたようです。
徹底しないと、日本はいつまでも終わりが見えないと思います💧

たーのー

週に一度の買い物のときだけです!

ゆい

1.2週間に1回程度しか外へは出してません😅

はじめてのママリ🔰

公園はもう避けてるので行ってないです。
自転車で川沿いも行きましたが、思ったより人が多くて行くのやめました。
今は夕方に近所を散歩するだけにしてます😔
家の周りだけでもうちのこたちは喜んでますよ〜!

🐬

うちはもう全然散歩も行ってないですね😭

deleted user

週に1回散歩に出るだけであとは家の中にいます😊

deleted user

週に1回か10日に1回
30分程度のお散歩に連れて行きます

♡

田舎なので誰もいないので毎日行ってます!

ひよっこママ

散歩というかウォーキングは30分週何回かして買い物は週1.2回です。