※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

妊活2ヶ月目で、基礎体温と排卵検査薬から23日が排卵日か疑問。タイミングは20、21、22、25日に取り、23日は取れず。22日から25日まで検査。排卵日は24日か23日か不安。

タイミング問題ないでしょうか?

妊活を始めて2ヶ月目です、、
排卵検査薬の結果と基礎体温的に排卵日はいつ頃だったのでしょうか?😣
20日 36.37℃
21日 36.26℃
22日 36.12℃
23日 36.8℃
24日 36.18℃
25日 36.33℃

基礎体温的には23日のように思いますが、検査薬的に1番濃く出たのは24日でした、、
ただ、検査薬は基準線より濃くなったのは23日夜だったのでやっぱり23日が排卵日だったんですかね?😣

タイミングは、20.21.22.25で取りました。
排卵日の予定が22日だったので20日から頻繁にとるよにしてました、、
25日は24日の23時半ごろに取り、24時をまわったかなぐらいです、、

タイミングはどうだったのでしょうか?😭
23日に取りたかったのですが旦那さんの体調が悪く取れませんでした。
旦那さんは悪くありません取れればよかったなと思ってしまいます😭😭


長々とすみません。
教えていただければ嬉しいです😭

写真の字汚くてすみません。
22日から朝7時半、夜21時で25日の朝(9時)まで検査しました。

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

23日に検査薬陽性ですので、排卵は24日だと思いますよ。
排卵の1日前に陽性になるんですよ。

排卵の2日前のタイミングが最もベストですので、タイミングばっちりです!

うまくいきますように!

  • みん

    みん

    ありがとうございます!
    タイミングばっちりという言葉安心しました!!😭

    • 4月25日