※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

GWで外出できず、近所を散歩中に他のママさんと心が通じる瞬間がありました。楽しみは庭のフェンスとウッドデッキの完成!自粛中、皆さんは何を楽しんでいますか?

せっかくのGWでいい季候なのにどこも行けない😂
今日は家の近くを人を避けて散歩しようと思います🚶‍♀️
こないだ散歩してたら同じようにベビーカーで散歩してるママさんがいて、こんにちはっとあいさつを交わしたんですが
『こんな状況ですがお互い頑張りましょうね』っと心の中でお互いが思っているような感じがしてウルッとしました😂
わたしが勝手にそう思ってただけですが笑

本題はここからで
もうすぐしたらうちの庭にフェンスとウッドデッキができます!
今は楽しみがそれくらいです😂
皆さんは今、自粛生活でできる事で何を楽しんでますか?⭐️

コメント

あろは

今日は我が家も午前中お散歩して
ウッドデッキでお弁当を食べました☺️

  • ゆな

    ゆな

    ステキな一日ですね⭐️
    うちも早くウッドデッキでお日向ぼっことかしたいです💖

    • 4月25日
rinka.

うちも急遽ウッドデッキ建てました!
お弁当食べたりシャボン玉したり子供は寝転んだり楽しそうです😉

  • ゆな

    ゆな

    やはりウッドデッキ、いいですねー!
    急遽というと…自分で建てたんですか?

    • 4月25日
  • rinka.

    rinka.

    ネットで簡単に組み立てれるやつ買いました!笑

    • 4月25日
  • ゆな

    ゆな

    すごいですね!
    うちは夫婦共に不器用なので業者さんです😂
    ウッドデッキ待ち遠しいです💖

    • 4月25日