※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
住まい

5月1日に引越しします。今の住んでるところから近いところなのですが、…

5月1日に引越しします。
今の住んでるところから近いところなのですが、、
掃除もしてるのかなーとこの前前を通ったら軽トラが止まっていて掃除きてるのかな?と思っていました。
んで、数日後またその家の前を通ったら窓が汚くて、これで掃除したのーって感じでした。
あと家の裏にはゴミが散乱してるし、前の住人のものも置きっぱなしだったし、、

もう1週間しかないので、もし前日見て汚かったり散乱していたら不動産の方に言ってももいいものでしょうか?

コメント

はっちぽっち

私だったら今日電話します😂
クレームっぽくならないように気をつけて。。こういう状態に見えたんですけど、この後掃除が入りますか?と確認します🙌
もし掃除の業者さん等手配してなかったら、早めに連絡しないと間に合わないかと😭

  • みーこ

    みーこ

    そうですよねー
    クレームにならないようにですよねー
    どんな感じに言えばいいんだろうー

    • 4月25日