※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の集中力向上のために、どんな遊びを取り入れていますか?教えてください。

娘に新しく30ピースのパズルを購入しました!手伝いながら、少しずつ出来るようになってきましたが、まぁ集中のないこと😂😂これからの集中力向上のために、皆さんどんな遊びを取り入れていますか?
教えてください😭😭

コメント

ぽぽ

うちも同じです🤣
でもネットで興味のないことに集中しろというのは無理な話らしいです笑
興味のある事は必然と集中してやるみたいで。
今はその好奇心を伸ばすのがいいと。
本当か?と思いますがなんとなく言ってることもわかるので自由にやらせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    集中力のなさを目の前にして、不安になりました😂確かに、悪いこと?笑 をしてる時とかの集中力はあります🙄笑 今は、のびのびと〜が大切なんですかね☺️

• 4月26日
かびるんるん

集中力向上のためではありませんが、すごくレゴは集中して作ったりしてますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのブロックのレゴの大きい版?みたいなのは持っています😲!お子さんの使われているのは、小さなレゴですか??

• 4月26日
HEママ

うちの娘も興味のある事しか
集中しないですよ^ ^
うちの下の子はレゴが好きです!しかも上の子がやるような細かいやつ🤣笑笑
それだけはかなり集中してやってます✨なぜか細い作業が好きな娘なので年齢通りのおもちゃだと物足りないみたいです。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この年齢でも、小さなレゴでも遊べるんですね😲!ずっと遊べそうだし、購入検討してみます☺️

• 4月26日