※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

義母さんに母の日、、、みなさん送りますよね!孫の写真付き湯呑みかマグ…

義母さんに母の日、、、

みなさん送りますよね!

孫の写真付き湯呑みかマグカップを
送ろうかなと思ってます。

いつもはお酒やお米やそういう系を上げてましたが
今回は初孫で絶対今まで孫の写真付きのものを貰ったことは
ないと思うのでそれにしようかなと思いましたが、
どうなんですかね?😅

ネットでも母の日プレゼントと検索すれば
お花か孫シリーズのものが沢山出てきますが
大体そういうものを送るんでしょうか🤔

私の母は絶対喜ぶとわかってるので
子供の写真付きの何かを送ろうと決めてますが
義母さんは喜んでもらえるのか不安で、、

あと、義父さんにも送った方がいいですよね
義父さんの方が孫大好きでインスタでも孫関連のストーリー出すと絶対😍のスタンプ送ってきます笑

母の日と父の日両方一緒にっと言う事でも
大丈夫なのでしょうか?

コメント

あむり

遠方で送るなら母の日と父の日一緒でもいいと思います!
でも、送るならメッセージカードなどに早いですが父の日のプレゼントを一緒に送らせていただきますのようなメッセージを入れておくといいかなと思います😄

孫の写真付きグッズは孫になかなか会えていないなら凄く喜ばれると思いますよ🥺✨

  • いち

    いち

    家から車で15分ほどなので近いです!
    自粛宣言出る前は週一遊びに行ったり息子だけお泊まりしたりしてました。
    今は私がつわり中のため
    直接私に行くなら旦那が行くと思います。
    違うのを考えた方がいいでしょうか

    • 4月25日
  • あむり

    あむり

    そうなんですね😊
    でも、初孫でしたらお孫さんのグッズ喜ばれると思いますよ🙌✨
    緊急事態宣言出てから会えていないなら尚更嬉しいと思います💗

    • 4月25日