※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で体重増えないように気をつけている方は、パンや白ご飯を避けているけれど、朝ごはんに何を食べているか悩んでいます。他の食べ物のアイデアを教えてください。

妊婦で体重増えないように気をつけてる方は朝ごはん何食べていますか?

パンも白ご飯も糖質なので朝にこの2つを全く食べずに別のものを食べてる方は何食べてるのか教えてください!

パンも白ご飯もやめたら食べるものがなく何食べようか悩んでいます😂💦

コメント

ママリ

シリアルやフルーツ?ささみとか!

• ママリ🔰

ママリ🔰

シリアルは糖質高くないですかね?!
    ささみありですね💕
    コメントありがとうございます😊

• 4月25日
PON

私はオートミールリゾット、ヨーグルト+オールブランとかよく食べてましたよー!食物繊維豊富だし糖質オフです!

あと今ダイエットで食べてる、おからパウダーで作ったパンも美味しいし糖質オフですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごいですね!オートミールリゾット、オールブランが食べたことないので調べてみます😊

おからパウダーのパン気になりますに!でもお家にホームベーカリーがないです😭めっちゃほしいんですが💦

• 4月25日
  • PON

PON

オートミールもオールブランも栄養もあるし、糖質オフ生活されてる方とかがよく食べてますよ!

おからパンおいしいし簡単ですよ^_^小麦粉使わないので、ホームベーカリーでは逆に作れないかと思うので、なくて大丈夫です!

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かに筋トレしてる人が食べてるのインスタとかでみたことあるよーな🤔

おからパウダーを買うのですか?作るの簡単なら作ってみたいです😋

• 4月25日
reemii

朝はバナナ一本か、飲むヨーグルトで済ませちゃいます💦
朝食後掃除なんてしてたらあっという間にお昼なので軽めにしてます👏🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!私もとりあえずバナナとお茶だけにしましたが後ですぐお腹減るんです🥺笑
    私もヨーグルトも食べようかな。

• 4月25日
hm

妊娠中はかなり食事制限していました。
特に体重制限はなく、身長体重的にも10kg以上は増やしていいよと言われましたが私の中で産後のダイエットは嫌だし、許せなくて💦

白米は元々嫌いなのもあり、家では一切食べなかったです。
平日はお昼ご飯飲み物飲んでぼ〜っとしていたり夜ご飯もつまむ程度でした😂
週末は外食が多かったのでそこで腹八分目ぐらいまでは食べていました!
というよりお腹が大きくなるにつれて胃が圧迫され食べれなかったです。
下の子は+4kgで上の子も+5kg程で収まりました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

白米嫌いだなんて羨ましいです😂私昔から白米大好きで白米がないとおかず食べれないくらいなので今は白米減らしてるんですが無理してます😭
    私もちょっと食べたら伊賀圧迫されますがお腹減るのも早くて😭
    4.5キロってすごいですね!もう6キロ増えています😱意思が固くて素晴らしいです💕

• 4月25日
non

夜以外は好きなもの食べてましたが、そのかわり毎食のグラムを測って食べてました!
朝は200グラムまで、昼夜は300グラムまでと決めて食生活していたら、2人目はプラス3キロで終わりました(^^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

グラムをはかるのは、食べるもの全体のですか?
    なるほどです!そういうやり方もあるんですね!
    プ…プラス3キロ…😳?!すごすぎです👏✨はかるの効果ありなのですね😳✨

• 4月25日
  • non

non

はい、全体のです(^^)
    でも朝はほぼ測らずに大好きな菓子パンとコーヒーと果物食べてました!
    昼夜をきっちりちゃんと測って、昼は本当に好きなもの、夜は炭水化物抜いておかずのみって感じでした😊

量の制限があっても、食べるものが自由なのでそんなにストレスもたまらなかったですよ❤️❤️

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

好きなもの食べてるのに、量や食べる時間に気をつけるだけという感じですかね🤔
    ストレスフリーが一番いいですね😋

• 4月25日
ママリ

毎朝パン食べてます!
気になるならプランパンの方がいいと思います✨
パンがきれたらヨーグルトとグラノーラ食べてます!!
夜ご飯を調整してこの1か月はプラス100gです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

プランパン!初耳です!ググってみます🥺
    い…一ヶ月でプラス100グラム!!!???😳
    なんと…😳素晴らしすぎです😳✨グラノーラ売ってるのは見かけますが買ったことなかったです!ダイエット食ですか?気になります🥺💕
    コメントありがとうございます☺️

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ブランパンはおススメです!
    クセがあるので普通のパンの方が美味しいですけど糖質が全然違います😆✨✨

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!スーパー行ったときに買ってみます😁!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

スーパーにはないかもです😭💦
    シャトレーゼやローソンとかの方がありますよ✨

• 4月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!シャトレーゼって糖質オフパン?!や糖質の低いお菓子もありますよね?だから行きたかったんです☺️ローソンにもあるんですね!

• 4月26日
くろすけ

ギリシャヨーグルト食べてます😋💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

朝にヨーグルトいいですね!けどヨーグルトだけで足りるかなと不安です🥺笑
    コメントありがとうございます☺️

• 4月25日
  • くろすけ

くろすけ

ギリシャヨーグルトは結構お腹にたまるので満腹感ありますよー🙋🏻‍♀️

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね😁スーパー行ったとき買ってみます!

• 4月26日
ぴっぴ

ヨーグルト、フルーツ、ところてんとかですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!ところてん!食べたことないかもです!ところてんダイエットってありますもんね😆

• 4月29日