※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Pigeonの搾乳器を使っている方、手動でお手頃な搾乳器を教えてください。

Pigeonの搾乳器使われてるかたどうですか?ちなみに手動のものがよくてバースデイとかでうってるものでお手頃でいい搾乳器ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Pigeon私は良かったです☺️
他の使ったことないですが、普通に搾りに問題ないです!

• ままり

ままり

そうなんですね😉
    購入しようと思ってます!
    ちなみに哺乳瓶もついてくるんですよね?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱい張った時に重宝してました☺️
    哺乳瓶もついてきますよ☺️

• 4月25日

Pigeonの手動使ってました!
特に問題はなかったです!
ただ毎日のように搾乳していたので中のシリコン弁がすぐダメになるので買っといたほうがいいのかな?と思います!
使う頻度によりますが😆

• ままり

ままり

とても参考になります!
    混合ですか?

• 4月25日

退会ユーザー

最後1ヶ月までは混合でした!
    息子が吸うの下手で乳首が痛かったし生理痛が酷くて早く復活したら薬飲めないので1ヶ月過ぎたら完ミにしました🤣

• 4月25日
  • ままり

ままり

そうなんですね!乳首痛くなりますよね💦私は短いのでなかなか吸い付きずらそうでほごき使っても私の下手さでうまく授乳できず搾乳器買うことにしました!ちなみにミルクの増やしかたはどうされてたんですか?

• 4月25日

退会ユーザー

増やし方と言いますと?!

• 4月25日
  • ままり

ままり

ミルクの量です🎵

• 4月25日

退会ユーザー

完ミにしたタイミングですか?混合の時ですか??

• 4月25日
  • ままり

ままり

どちらも教えていただけると参考になります😃

• 4月25日

退会ユーザー

混合の時はおっぱい片方5分〜8分ほど吸わせてそれでも泣いたら50ほど作って飲むだけって感じで模索して吐き戻しがなく足りない!!と泣かない量を探しました!両乳搾乳機すると200ほど出ててではよかったのでミルクの量が難しかったです😑

完ミに切り替えたタイミングはミルク缶に書いてある量より少し少なめに作って間隔が3時間より前だったらミルク缶の表示の量にして3時間持たなくなったら10や20くらい増やしながらしてました!産まれて1日に飲んだミルクの量1000超えたことありません!MAXで910です😊
    いつも母乳あげてた分をミルクに変えるとおっぱいが岩のようになるのでそのタイミングで楽になるくらいまで搾乳して捨ててました!使う回数も多く最初は夜中も搾乳機しないと痛くて寝れなかったのでシリコン弁、最初の搾乳機に入ってる2つじゃ足りずドラッグストアで2つ買い足しました笑

• 4月25日