※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
その他の疑問

お互いいい距離感って存在すると思いますか?例えば付き合うか付き合わな…

お互いいい距離感って存在すると思いますか?

例えば付き合うか付き合わないかの距離感。みたいな。

シングルマザーですが、ふと男の人にいわれました。
むこうはバツイチ子持ち。

この先女できてもいい距離感がいいなぁーと

そんなの女は欲がでるし、自分のものにしたい!で、
男はやりてぇな……とりあえずキープ。
じゃないですか?

どちらかが欲がでていい距離感なんてないと思うのですが……

もちろんお互いが都合いいように使うなら話は別ですが、
どちらかが好意あったら無理じゃ?!と思って……

コメント

はな

もし私もシングルなら良い距離感で付き合いたいです。
子供に簡単に父親以外の男性と会わせたりして子供の心を揺らしたくないし、子供との生活と仕事を頑張りたいので、男性と会えるのはつきに一度あえればいいところかなと思います。
だからといって、遊びな訳ではなくそれを続けていけたらいいなと思います。
そんなつきあい方をされているかた、けっこういますよ😊

• あちゃま

あちゃま

たしかにそうですよね!!
    急にパパになるって覚悟で来られても不安ですし……😭
    私はすぐに欲が出てしまいます。。。もちろん子供優先なので我慢しますが

• 4月25日
ママリ

叔父が未婚で子持ちの年上の女性と長いこと付き合ってます。多分、おっしゃるような関係です。

誰にも迷惑をかけず上手くやれているならいいと思いますが、親の介護にかけるお金を極端に節約して休みはすぐその女性に会いに行ってたり(それなのに母に家の合鍵を渡してくれず、母は介護したいのに行けない状況)、側から見てると何もかも自分に都合よく振る舞ってるようにしか見えないです。

親より女性が大切なら入籍してちゃんと支えてあげればいいのに…結局責任を負いたくないから中途半端な関係でいるし、親の介護もてきとーにやって遺産独占したいんだろうなって見えてしまいます。

自分のことじゃないので真意はわかりませんが😥
愚痴が混じってしまいすみません!

おそらく、その良い距離感って人それぞれだと思うので相手に良い距離感がどういったものなのか確認するのが良いですよね😧💨
私の良い距離感は自分の生活がいっぱい、いっぱいにならない感じですかね💘
彼氏彼女の関係の上、体の関係もあり、週に1回は自分の時間が持てない可能性が大きくあるので2週間に1度ペースで会ったりが理想です。
独身時代なら2日や3日に1回ではじめて満足してましたが、それは心の余裕やお金の余裕で自分の用事だけ済ませりゃ終わりですからね😅
それ以外は彼氏に貢げた時間ですが今は家事育児。仕事にお金。色んなことが頭をよぎり計算で1日を過ごしてますから彼氏はどうしても後回しですね💦だから、後回しでも文句言われない関係、所謂自分のペースに合わせてくれる人ですかね(笑)