※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんが寝なくてイライラしています。他の子供もいて家事がままならない。自分の時間は欲しくないけど、家事をする時間が唯一のリフレッシュタイム。コロナで自粛が続き、ストレスがたまっています。

2カ月の子供が中々寝なくてちょっとイライラしちゃってます、、
抱っこで寝たかと思いきや置くと泣くので抱っこしてますが今はもう目が冴えてしまったみたいです。
日中は保育園自粛してる2歳と3歳の子もいて、3人居れば誰かしら騒いでるか泣いてるかなので家事もままならないです。
自分の時間なんて欲しいなんて今は思いませんが、寝てる間に通帳整理したり献立決めたり、温かい飲み物でも飲みながらやろうかなーとそれが唯一のホッとする時なのにそれも出来なくてなんだか泣きそうです。
ご飯作ろ!と思えば下の子は泣き出すし上の子達はギャーギャー騒ぐか喧嘩。
子供は可愛いですがもーーっ!!てなる自分も嫌です
コロナもいつ終息するか分からないから自粛もきっと延びるだろうし、ずっと家で発狂しそうです。。
自分だけじゃないって分かってるんですけど今はダメです😭

コメント

あさみんず

いやぁそれはしんどいですね😥
手伝いに行きたいってめちゃくちゃ思っちゃいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そのお言葉嬉しくて泣けます😂

• 4月25日
みー さ

こんばんは☺️
私も同じです!

7ヶ月の子がなかなか寝ない子で、やっと寝たところです。
我が家も上に2人いて、小学生も休校、保育園児も登園自粛中なので3人家で見ています。
本当に、全然家事できないですよね😭ひと息つく時間も全然ないし、疲れ切ってます…

うちは年が離れてるので一緒に遊んだりも難しくて、どう過ごそうか毎日悩んで、子どもたちにもイライラしちゃって、日々反省です。
早く落ち着いてほしいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分の思い通りに家事もできないとイライラしますよね、、
    少しの休憩もなくため息ばかりてす。
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 4月25日