※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

UQ WiMAXを使い始めました!が、今日いつも通りWi-Fi接続なっていても通…

UQ WiMAXを使い始めました!

が、今日いつも通りWi-Fi接続なっていても通信が遅いです😥利用前にエリアは確認済みで大丈夫でした💦

UQモバイル使っていてスマホ自体は速度制限かかってしまったのですがWi-Fiに繋がれていれば関係ないですよね?

本体の電源切ったり接続し直したり色々やってみましたがダメです💦

何が原因だったりするかもしわかる方いらっしゃれば教えてください😭

コメント

よな

3日で10ギガ以上使ってませんか?🧐
3日で10ギガ以上使うと速度制限かかります😱

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

3日で10G以上使うと何か通知などきたりはしないですか😭?
    そう言ったメールなどもなく…YouTubeなど見たりしないしGoogleで調べたりSNS利用が殆どなんですがそれでもその位使っちゃったりしますかね😭?

• 4月24日
ママイ

WiMAXけっこう遅くなる時あります😭変えたいけど変えてないまま時だけが経ってます😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

えー…そうだったんですね😥今日急になって速度制限かかっている時よりも遅いと言うか通信エラーなったり多々あって💦凄い不便に感じました😱

• 4月24日
  • ママイ

ママイ

調子がいい時はyoutubeやNetflix見ても大丈夫ですけど2台以上繋げると遅いし、1台でも何故かすごく遅い時があり不便です😭2年以上使ったので変えたいと思ってたところです💦

• 4月25日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

普通に調べ物するだけでも凄い時間かかって不便でWi-Fiの意味全くなしです…
    先週位に届いたばかりですがこのままでは私も変えたいです😭

• 4月25日