※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
その他の疑問

主人の知り合いに、おさがりでトミカを30台位と、整備工場などのおもち…

主人の知り合いに、おさがりでトミカを30台位と、整備工場などのおもちゃ、洋服(私の好きなブランド)を5.6着頂きました😊
お返しをしようと思い色々悩んでみたのですが、この3つの中だったらどれがいいですか?
いいね、で教えて下さい😊

以下は贈る方の家族構成です!
夫婦(40代)と子供3人。
高校生、中学生、小学生 で全員男の子
ご主人が私の主人の後輩。社長さんなのでお金には困っていない。
奥さんは料理が苦手だと聞いた事がある。
という感じです😊
ちなみに、前回お下りを頂いた時は真夏だったのでアイスを贈りました!
今は子供達が全員休校中なので、お昼ご飯が大変かな?と思い、レトルトの牛丼も候補に入れてみたんですが…どうですかね🤔

コメント

you

牛丼などのセット😊

you

千疋屋のアイス😊 

you

高級ハンバーグ😊
焼くだけで食べられます♪

you

その他、なにかありましたらコメントよろしくお願いします😊

るー

洋菓子のセットはどうですか?
子供から大人まで食べられるし、今の時期コロナで子供の達も家に居るのでお菓子でも嬉しいと思います🙂

• you

you

コメントありがとうございます😊
    お菓子も考えたのですが、ご主人が社長と言う事で、お中元お歳暮でお菓子は良く貰っているみたいなのでちょっと違う物にしてみようと思いました😊

• 4月24日