※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのメンズのクルーネックTシャツお持ちの方おられますか?よく女…

ユニクロのメンズのクルーネックTシャツお持ちの方おられますか??
よく女性が来ておられますが、オススメですか??

コメント

わたしは部屋着にしてますが、洗濯たくさんしてもヨレにくいです、値段にしてはもちがいいと思います!
私服にきてもいいと思うし、おすすめです!

夫はそれを仕事着にしていて、同じの5〜6枚持ってるかも。笑 年中毎日きていて、古くなったらリピ買いしています。結婚して4年ずっと同じ商品リピってますから、かなりお気に入りのようです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    たしかにめちゃくちゃ安いですもんね!
    失敗したつもりで買おうかな😂

• 4月24日

退会ユーザー

いやいや、買っても失敗しません!無地のTシャツがお好きなら、いいのでは!
    メンズブランド物のTシャツとくらべると、生地は薄めなのですが、薄すぎはしません、透けません。
    ブラ一枚にTシャツとかでなければ気にならないと思います。
    生地が柔らかめなので、ブラのラインが出るというか、、、!そんなところが気なる点ではあります

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無地あまり来たことないのですが、可愛いかなーと思って!
    キャミさえ着たら良いですね!
    サイズ大きめで、着ます☺️

• 4月24日