※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

妊娠中の冷えについて、効果的な対策はありますか?エアコン付けて床暖房のある家で、冷えを感じるのに旦那は半袖、自分はダウン着用。白湯を飲んでいるが改善せず、便秘で疲れやすい状況です。

妊娠中の冷えについてです😭

なにか効果的な方法はないでしょうか😢

エアコン付けてて床暖のある家なのですが、旦那は半袖でいたりするのに、わたしだけユニクロのダウン着て靴下は2枚重ね、ズボンの下のレギンスは必須です😭

白湯をこまめに飲むようにしたりはしていますが、これといって改善はしてません😭

便秘→酸化マグネシウムで下痢 を繰り返してて、疲れやすいのも関係してそうです💦

コメント

のりた

しっかり食べられていますか??
つわりでほぼ食べてなかったとき同じように私だけ寒がっていたので。。

• a☻

a☻

つわりでかなり偏ってます💦
    食べられる量も少ないです😭
    果物、トマト、ヨーグルト、パンとかなら食べられますが、確実にエネルギー不足ですね😨
    もともと料理好きなのになかなか作れません😢

• 4月24日
かずな🌻

私も同じような感じです😢
冷えには生姜が良いようなので、私はうどんや味噌汁などに生姜少し多めに入れて食べたりしています💡
私も頑固な便秘で酸マグ飲んでいましたが、わたしにはR-1がいいらしく、飲んだら快便になります😳♡

• a☻

a☻

あ、生姜忘れてました😂
    今度買い物行った時に買って冷凍しときます👍
    R-1、毎日飲むには地味に高いですよね😂
    でも効くんですね✨

• 4月24日
あかさん

こんにちは😁

私も初期はよく寒く大変でした💦
お腹と腰にそれぞれホカロンを貼ってました!
そうすると少し良くなりました😊
ご自愛下さいね♪

• a☻

a☻

なんでか冷えますよね😨
    買い物にもなかなか行けないので、ホカロン買い込んでおかないとですね✊💦
    家のホカロンがあと数個で、ケチってました😂

• 4月24日
  • あかさん

あかさん

なんでですかね??不思議です😭
    外出時はホカロンで、在宅中で座ってられそうであれば小豆のレンジであっためるやつ?をネットで買って使いました🎶
    あとは効果あるかわかりませんが、、、😂私はチゲとか辛い鍋もの食べるようにしました🤣

• 4月24日
  • a☻

a☻

小豆の気になってます!✨
    繰り返し使えるのがいいですよね😊
    どのくらいの時間暖かいですか?🙏
    チゲ鍋はつわりが終わったらにします😂笑

• 4月24日
  • あかさん

あかさん

私は寝る時にそのまま温めて寝落ちしちゃいます😂笑大体3時間とかそこらですかね??😊
    私悪阻中何故か韓国料理が美味しくて食べれるタイプでした🤣
    上に二人もお子さんいるのに悪阻なんて大変💦いつか悪阻終わりますし!頑張って下さいね❤️

• 4月24日