※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出が難しく、3歳児と新生児の育児が大変。子どもたちの騒ぎや泣きに加え、夜間授乳で疲れた母。散歩も周囲の視線が気になり、ストレスが溜まる状況。

外出がしづらい状況で3歳と新生児の育児辛い←
騒ぎたい、外で遊びたい、大声出したい3歳児
まだ外の世界に慣れなくて泣きまくる新生児
夜間授乳でヘロヘロな母
旦那が帰ってくるまでカオス状態🙄
ほぼずっと抱っこしてるから私をイラッとさせることを頻繁にするから落ち着かない。
こういう状況で気晴らしという言葉が当てはまるのか難しいですが3人で散歩に行けば周りの視線が痛い。
青信号なのにわざわざ減速して見てくるじいちゃんや普段は挨拶するのに目線すら合わせてくれないご近所さん。
早く収まらないかな

コメント

あゆあゆ

仕事が休みで、たまたま息子の登校日だったので下2人を連れて学校まで迎えに行ったら(学校からメールでできるときは一緒に登下校を書いてあったので)自転車乗ったおばさんとかジロジロ見てきました😅真ん中の子がはしゃぎながら歩いて、それに便乗して下の子もキャッキャしてたからかもしれませんが💦
早く収まってほしいですよね😣