※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シンキ☆
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーで使いやすくておすすめの安い商品を教えてください。

こんにちは(♡˙︶˙♡)

そろそろ離乳食をと考えております。そこでブレンダーを購入したいのですが、種類が多すぎて悩みます(´;ω;`)

使いやすい、安い物を探してるんですが、オススメありますか?

コメント

ぷくすけママ

近所の家電量販店でその時に売ってた一番安いブレンダーを買いました!テスコムのピュアナチュラってやつです!離乳食にもって書いてあるだけあって、小さめで最低限の機能のみだから逆に使いやすいです(笑)

  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆


    ありがとうございます!
    調べてみます(ू•ω•ू❁)

    • 6月7日
  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    ちなみに値段は3600円でしたよ~✨

    • 6月7日
あおし

こんにちは(^ν^)

離乳食初期はブレンダー有ると本当に便利ですが、使った期間は1、2ヶ月でした(^^;;

友人からも使う期間は短いと聞いていたので私はリサイクルショップの新古品のブレンダー買いました!
東芝のもので1500円位でしたが役立ちました♪
もし、抵抗無ければリサイクルショップやフリマアプリ覗いてみても良いかもしれないですね(^^)

  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆


    回答ありがとうございますm(_ _)m

    その手もありましたね!
    今後料理には使えないんですか?

    • 6月7日
  • あおし

    あおし

    最近では手掴みメニューになったので、野菜をブレンダーで細かくしてお好み焼きに入れたりしてます(^^)
    ですが出番は月に2、3回程です(^^;;

    うちは有名でも無い二枚刃のブレンダーですが、充分でしたよー(^○^)

    • 6月7日
  • あおし

    あおし

    でも、どんなブレンダーでも有ると絶対便利です(^^)

    お粥、野菜、果物、魚、一瞬でペースト状に出来るので冷凍ストックするのも楽でした(≧∇≦)

    • 6月7日
  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆


    ありがとうございます!
    なるべく安いの買ってみますヾ(*´∀`*)ノ

    • 6月7日
deleted user

離乳食以外に使わない気がしたので安いやつ買いました♪十分使えましたよ!今はもう裏ごししていないので使ってないですが(笑)

  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆


    回答ありがとうございますm(_ _)m
    これは安いですね!
    ありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥

    • 6月7日
りおママ♪

うちはブラウンのブレンダーで、チョッパーも付いてるタイプにしました(^o^)

実際に電気やさんに行って、ボタンの使いやすさで選びました!ボタンが握るタイプで、速さの調節も握る力で調節できたのでこれにしました(*´ω`*)
買ったはネットですけど(笑)