※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
ココロ・悩み

DV被害のトラウマが夢に現れ、苦しい過去を思い出す。旦那の同僚が元彼と繋がっていることが発覚し、逃げられない気持ちで苦しい。

昔付き合っていた人にDVされてたのですが、
それが最近毎日のように夢に出てきて
息子と戯れている時など幸せな時に
フラッシュバック起こします😭
その元彼との間に1度授かった事があり、
堕ろしている過去もあり余計に胸が苦しいです。。
なのに、二度と妊娠できなくさせてやるって言われて
お腹を思いっきり殴られたこととか、ドライブ中に
喧嘩して、真冬の中、夜中の3時に全く知らない場所で
車から降ろされて放置されたこと、おもいっきり
手と足を殴られて痣だらけになった事、お前の事社会的に抹殺してやるって言われたり、鏡月の瓶でぶん殴られたり、友達とLINEしてただけなのに携帯ぶっ壊されたり、バイトが少し長引いただけなのにバイト先に怒鳴りこむ&怒鳴りながらバイト先に電話してきたり、、、とかまだまだされた事はたくさんありますが
思い出す度に胸が苦しくなって涙が出てきます。
もう4年も経つのに😭😭😭
幸いな事に、今の旦那は物凄く優しくて大切にしてくれます😭😭😭😭
そして今、文字を打ってる途中で思い出したのですが
旦那の会社の同僚で1番仲良い人と、元彼の出身地や年齢
が全部一緒で、もしかして!?と思い、旦那のフォロワーから同僚のインスタのフォロワーを探ってみると…
そのまさかで元彼と繋がってました。。。
なんかもうこの人からは逃げられないのかなぁ…
って思うと余計に苦しいです😭😭😭
旦那はそのことは知りません!
しかも元彼の住んでる駅が、私達の最寄りから2
駅先って事も判明して、なんか怖い通り越して絶望です😭😭😭😭

コメント

deleted user

ストーカーされたりしないですか?大丈夫ですか⁉️😭💦

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ストーカーは大丈夫です!
    黒歴史過ぎて鬱です🤣笑

    • 4月24日
sa*

一応念には念を、旦那さんにはありのままに伝えた方が良いと思います!!!
何かあってからでは遅いので..

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    そうですよね😭
    引越ししてきたばかりなのですが、近所って事を知った時はどん底に突き落とされた気分でした。。😱

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに話したほうがいいです。フラッシュバックが続くならなおさら💦
元カレさん旦那さんと直接は繋がってないんですよね?繋がってしまうまえに話す方がいいとおもいます

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    直接は繋がってません!
    タイミングみて話してみようと思います😢

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は賃貸ですか?

    • 4月24日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    はい!賃貸です🙌

    • 4月24日
ママリ

スミマセン。
私のコメントだけ削除したかったのですが、
kmonさんとゆりさんのまで消えてしまいました。。😭😭😭

まさか消えると思わず…🙇‍♂️🙇‍♂️💦

  • ままりんご

    ままりんご

    お気になさらず!!💦
    ほんとに気をつけてくださいね!今のこのご時世色々ストレス溜まってる方増えてると思うので!

    • 4月24日