※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みずき♡
妊娠・出産

初産婦の39週3日。おしるしは続いているが、生理用ナプキンが溢れるほどではない。胎動が少し弱い。病院に電話すべきか不安。

39w3dの初産婦です。起床後、おしるしがありました。お聞きしたいのですが、おしるしの量ってどのくらいですか⁇ダラダラと出血が続いています。一応、生理用ナプキンをしていますが、溢れるほどではありません。病院に電話する目安がわからず、初めてなので不安です。胎動はいつもより少し弱いかなと感じるくらいです。

コメント

なーこちん

すぐ電話した方が良いと思います!赤ちゃんが苦しんでるかも!(゚o゚;;

• ♡みずき♡

♡みずき♡

なにかあってからでは遅いですよね!
    電話してみます!

• 6月7日

同じ予定日です(^ ^)しかもちょうど今朝おしるしきました!(笑)私はちょっと多めのおりものに血が混ざってるくらいですぐ止まりました!今日検診あったのですが特に何も言われなかったので大丈夫だと思いますが、しばらく様子みても出血が止まらなかったりお腹の張りが治らなかったら病院に電話した方がいいかもしれませんね(>_<)

• ♡みずき♡

♡みずき♡

予定日一緒なんですね!
    私もはじめはおりものに血が混ざるくらいでしたが、そこから続く出血がさらさらです。
    1度病院に電話してみます!

• 6月7日