※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

排卵日が不明で高温期11〜13日目。検査薬で幻線が見えたが尿は溜まっていない。以前より蒸発線が薄い。ご意見を。

排卵日が定かではないので高温期11日目〜13日目です。
お昼に検査薬をしたところ、10分後までは真っ白、用事があり夕方帰ってきたらこのような状態で見えるか見えないかくらいの幻線でした…
お昼検査薬する1時間前にトイレへいったばかりで溜めてた尿ではありません。
だとしてもかなり時間がたっていてこの状態、しかも高温期11日目〜13日でこの薄さ、蒸発線ですよね😭
以前はもっとはっきり出ていたので…
分解までして…と思われるかもですがご意見お願いします🙇‍♀️💦

コメント

ジョジョ。

ドゥーテストでこんな感じの線で、今日生理が来てしまいました😭もう数日して検査するのもいいと思います!!妊娠してることを願います😭

はじめてのママリ🔰

私もドゥーテストでこんな感じで生理きました!

ちやん

私の場合は、このくらいの薄さだと化学流産に終わってしまいました💦
妊娠してたときは9日くらいがこのくらいの薄さでした💦
排卵日のズレなとでこれか、濃くなっていくことを祈っています😭✨