※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

つわりで食べると気持ち悪く、胃腸の調子が悪いです。楽になる方法はありますか?

つわりでしんどいです😭
食べたら胃が気持ち悪く消化できていないような感覚に陥ります😭一人目はひたすら食べつわりで食べたらスッキリ落ち着くという感じでした。今回はひたすらムカムカ食べたら気持ち悪く胃腸の調子が悪いです😭💫今日は仕事も休んでしまいこんな自分に落ち込みます。
楽になれる方法はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が過ぎるのを待つしかないかもですね…。あまりに食べれなかったりだと病院で点滴してもらうとラクになるかと思います!

ぴよ太郎

私も1人目は食べづわりで、2人目は胃の不快感があります💧
少しでも食べたら胃がムカムカするし何を口にしても後味が気持ち悪く、空腹でも調子が悪いので最近はひたすら白湯を飲んで横になってます😔😔

ママリ

一緒です😂

少し食べる→歯磨き→フリスクを食べるの繰り返しをしています😂

少しでも楽になれるのは何かと、あれこれ買ってみましたがフリスクが一番良かったです😊

フリスクがなかったら毎日泣いていたと思うぐらいフリスクに救われました🤣