※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

マンション5階以上でベランダで遊ばせるおもちゃについて悩んでいます。

マンションで5階以上に住んでる方で、
ベランダにおもちゃを置いて遊ばせてる方
いらっしゃいますか?😣

中々外出も出来ずせめてベランダで
遊べたら良いなーと思いおもちゃの購入を
悩んでいます😭💦

コメント

sun

一意見として考えてください。
私はあんまりお勧めしないです理由は危ないところってゆう区別がつかなくなると思います。万が一おもちゃを踏み台がわりに乗って落下とかなったらほんとに怖いですそしてほんとにそうゆうニュースがあるから余計です。
うちも2歳手前の子がいますが好奇心旺盛でやりかねないです( ; ; )

こっき

おもちゃというか砂場を作りました。
あとはシャボン玉ぐらいですね。
大人と一緒にしか出ない、窓の開け閉めは子どもがしない
というルールでしてます!

ママリ

おもちゃは置いてないですが、お昼にシート敷いてご飯食べたりはしてます🥰
ギネティックサンド??みたいなの置けたらいいなーとかは思いますが、やっぱりベランダで遊ばせると目が離せないのでやめました💦
絶対に子供が自力で出られないベランダでない限りはやめたほうがいいかとは思います😭いまは年中と小学生なのでありませんが、小さいうちはトイレの間にベランダ出てたこともありました💦