※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
妊娠・出産

胎動が弱くて心配していたけど、おならした後に動き出した。臨月で胎動にムラがあることもあるかもしれない。子宮口を開くために何ができるかわからない。

昨日めちゃめちゃお腹突き破ってくるんじゃないかって
くらい胎動強かったのに、今日朝から胎動あるけど弱くて
大丈夫かなぁ、って心配してたんだけど
汚い話おならした後から急にぼこぼこ動き出した😂😂
動きにくかったのかなぁ。笑笑
もう臨月すぎて正産期入ってるけど、
胎動にムラあったりするのかな。。
分からないことが多すぎて😅😅😅
子宮口来週までに1センチは空いてるようにしたいけど
なにしたらいいんだろ🧐🧐🧐

コメント

こむぎ

ちょっと前まで痛いぐらいボコボコしてたのが最近はもぞもぞ動いてる感じに変わりました😳
正産期入ったら生まれてほしいのでとりあえず散歩と家中掃除して動こうと思ってます!初めてなので効果はわかりませんが...😅

  • べびママ

    べびママ

    胎動も落ち着いてくるんですかね☺️
    散歩はとりあえず毎日2時間してるのでスクワットしようかなぁと思いながら中々行動に移せてません😂😅
    お互い後少し頑張りましょう💗

    • 4月24日