※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

検査薬の濃さがBT9 4w0dで、胎嚢や心拍の確認はいつ頃できましたか?双子の体験談も聞きたいです。検査薬はドゥーテストで、判定日はBT7 3w5dでhcg85でした。

BT9 4w0d で検査薬がこのくらいの濃さだった方にお伺いしたいのですがいつごろ胎嚢確認や心拍確認ができましたか?
またhcgが高く双子だったなどの体験談もあれば教えてほしいです。ちなみに検査薬はドゥーテストです。
判定日は BT7 3w5d で hcg85 でした。

コメント

ちー

私は確実に胎嚢確認したかったので6w1dで、胎嚢確認し、8w1dで心拍確認でした🥺
特に双子とかではなかったです!

  • u

    u

    無駄に行く回数を減らす為にも確実な週数に行くべきですよね◎参考になりました♪高hcgでも双子ではなかったんですね!お返事ありがとうございましたー!

    • 4月24日
Rio☺︎Mioママ

上の子は判定日BT9でhcg81
5w0dで胎嚢確認、6w4dで心拍確認できました😊

下の子は判定日ET12でhcg48
5w0dで胎嚢確認、6w2dで心拍確認でした😊
(最後の凍結胚でしかも初期胚2個もどし)

ちなみに、下の子授かる前はBT9でhcg6.2でダメでした。

スクスク育ってくれますように✨✨

  • u

    u

    私も新鮮胚移植でhcg低くケミカルに終わった経験があります。なので余計そわそわしちゃうんですよね…
    でもお子さん2人とも無事に生まれてくれたようで嬉しいです♪私も続けるようにお腹の子大事に育てて行きたいと思います!お返事ありがとうございました!

    • 4月24日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    私は2人目、妊娠継続率は50%でした😅
    なので、フライングしても薄くてずっとマイナスに考えてて💦
    でも、無事出産できました😌
    お腹のベビちゃん信じて、沢山お腹に話しかけてあげて下さいね✨✨

    • 4月24日
✧*おこめちゃん*✧

私はBT10で(チェックワンファスト)もう少し濃いめでした。
4w5dで胎嚢確認5w5dで心拍確認でした。

大きめに育っただけで娘1人でした。

  • u

    u

    大きめな娘ちゃんだったんですね♡早い段階で確認できて羨ましいかぎりです!私も早く心拍確認までいきたいー!お忙しいところお返事ありがとうございました◎

    • 4月24日
なのは

1人目はBT12でhcg925、5w0d胎嚢確認、6w3d心拍確認!
2人目はBT6でhcg35、5w1d胎嚢確認、6w4d心拍確認でした!
1人目は判定日のhcgがわりと高めでしたが双子ではなかったです。

  • u

    u

    2人とも素晴らしい育ち具合でしたね!私もそれくらいで確認したいです… 判定日から胎嚢確認までとてつもなく長く感じてしまって💦
    とっても参考になりました♪
    お返事ありがとうございました!

    • 4月24日
ぴぴぴ

BT9で同じくらいの濃さでした。
判定日がBT14でhcg6000超。胎嚢はその日に確認出来ました。その1週間後にふたつとも心拍確認出来ました。

  • u

    u

    わー!双子ちゃんかわいい!
    調べてるとhcg高い方は双子の可能性が高い説が浮上しまして質問に入れさせて頂きました◎BT11の今日はさらに濃くなっていたので余計に気になっています!
    回答とても嬉しかったです♪
    ありがとうございました!

    • 4月24日