※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
子育て・グッズ

前髪だけ先に切ってもいいでしょうか?胎毛筆作りたいけど薄毛で、主人は切ろうとしています。

胎毛筆作りたいんですが薄毛ちゃんなのでまだできません(>_<)
しかし前髪が伸びてきてしまって主人は切ろう切ろうといいます...
ヘアバンドとかゴムでくくるのも嫌がります^^;
前髪だけ先に切ってしまっていいのでしょうか??

コメント

かびるんるん

前髪はどんどん切りました。
皆さん後ろの毛で作るんじゃないですかね🤔

• おおとも

おおとも

切っても大丈夫そうですよね^^目が痒そうでよく擦ってて^^;

• 4月26日
ぜろ

前髪は切ってましたよ🙂
後ろの毛で作れば問題ないかと思います👌

• おおとも

おおとも

早く作れるよう伸びてほしいです^^

• 4月26日
ハニーポット🍯

あいこさんが、いいのなら切っても大丈夫かなーって思いますよー😊
うちは私も旦那も前髪も使いたかったので、前髪だけめっちゃ伸びてましたけど、ゴムで縛ってました😊
柔らかいゴム?みたいので😄
1歳半くらいで後ろもある程度取れそうな長さになったので切りました😆

• おおとも

おおとも

前髪も使いたい気持ちもある私は、切る!って踏ん切りがつかなくて^^;
    目のとこ擦ってて可哀想だから切らなきゃとも思うんですが^^;少し試行錯誤してみようと思います...ダメだったら切ります(´;ω;`)

• 4月26日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

前髪結ぶ姿も可愛いですよー😄✨
    今の時期しかできないかなーって思います😊
    柔らかいゴムなら気にならないと思いますよー😊

• 4月26日