※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmiᙏ̤̫
妊娠・出産

おしるし出て2日、前駆陣痛は不規則。お産までの経験を教えてください。

おしるしらしきものが出て、2日
内診グリグリから1日
夜間の前駆陣痛が15~30分おきだったり
数時間に1回だったり...日中は1日に数回程度
とまだバラバラです(´;ω;`)

規則的になる感じはまだありません( ̄▽ ̄;)
陣痛に繋がればいいなーなんて👉👈


皆様はおしるしからどのくらいで
お産になりましたか?

同じような質問ばかりだと思いますが
よろしくお願い致します┏○))ペコリ

コメント

ノフとくにゃま

ちょっと出血…というか茶おり的なおしるしがあってから、
一週間は産まれませんでした(^^;
結局予定日6日超過で誘発分娩になりました。

えっちゃん818

40w1dの検診で0.5センチで翌日の朝からおしるしの出血があり、40w3dで10分間隔だったので病院に行くがまだ1センチくらいだから家で待機と言われました(。-_-。)
翌朝5分間隔で病院にいくと4センチで入院!翌日の15時に出産しました(;_;)
おしるしから3日ですね(。-_-。)陣痛長かったです(;_;)

anmiᙏ̤̫


まとめてのご返信失礼致します(><)
おしるしから長くかかる方もいれば
何日かでお産に繋がる場合もあるんですね!!!
ありがとうございました❤️