※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

生理が1週間遅れており、検査薬は陰性。病院に行きたいがコロナが心配。排卵が遅れて妊娠された方の経験を聞きたい。

2、3日前に生理痛のようなものがあった為そろそろ生理くるかな?と思ったんですが、なかなか来ず、生理が約1週間遅れてます😔検査薬は陰性です😔
生理痛も無くなり、陰性なので病院に行こうかなと思ったんですが、コロナが怖く必要最低限外出したくない上にもし自分が保菌者で、検診などどうしても来ないといけなかった妊婦さん達に移したらと考えると怖くて…
妊活を辞めているとはいえ、基礎体温を測っていた頃の感覚的に体もポカポカしてるので高温期キープしてるのかな?と思い、赤ちゃんできてないかなぁと期待したりもするんですが…

排卵が遅れて妊娠された方、いつ頃まで陰性で、いつ陽性になった等のコメントいただきたいです😔

コメント

acd

排卵日は確実ですか☻?

排卵日から14±2が生理予定日です★
それでも1週間以上遅れてるなら妊娠反応はでると思います!

• unknown

unknown

コメントありがとうございます😖
    投稿にもある通り、妊活を辞め、一旦お休み中なので排卵日は調べてません😔

• 4月24日
  • acd

acd

そうなると生理予定日から約1週間遅れてるというのも不確かになってしまいますね😣

それならば最後のタイミングから3週間経過してますか⁇
    3週間経過していてなおかつ陰性なら妊娠はしてないと思います!

• 4月24日
  • unknown

unknown

なるほど、そもそも排卵が遅れて生理予定日も変わっていたかもという事ですね🤔
    タイミングというタイミングはとってないんですが、最後の行為からはまだ1週間程度だと思います😖

丁寧に教えて頂けてありがたいです😢

• 4月24日
  • acd

acd

そうですね!
    生理予定日というのは排卵日から計算するものなので、排卵日がわからないとなんとも言えません😣

コロナで大変な時期ですが、お互い1番良いタイミングで赤ちゃん授かりますよーに😌🙏

• 4月24日
  • unknown

unknown

優しいコメントをありがとうございます😢💗💗

• 4月24日
  • unknown

unknown

aakmさんも妊活中なんですね😖
    お互い焦らず、おっしゃられた通りいいタイミングで授かれますように😊💗

• 4月24日