※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が完ミで育っています。最近、ミルクを吐くことが多く、元気そうですが気になります。皆さんのお子さんはどんな様子ですか?

2ヶ月過ぎの娘です。完ミで育ててます。
最近、ミルクを吐くことが多いです。
げっぷはちゃんと出してます。
たらーっと何回も出ます。結構な量😔🌀🌀
手足はよくバタバタ動かすようになったなぁって
思ってますが、、、
皆さんのお子さんはどんな様子ですか??😭💓
特にそれ以外変わったことなく元気なので様子を
みていますが、気になったので教えてください🥺❤️

コメント

ジョジョ。

半年くらいまで結構吐き戻しありました😂
噴水のように吐いてなければそのままにしてました!

Anp

うちも未だに吐きますよ🤤
飲みすぎが原因だったり、よく動くようになったらそれに合わせてコポッと出たり、未だにうつ伏せしてる時は要注意です😂

マリン(24)

うちも生後2ヶ月になった頃から何回も結構な量吐き戻します!
いつもと様子も変わらないのでよく動くようになったからだと思っています😊
ミルクも普通に飲んでいて作った量を残すこともよくあるので飲み過ぎではないですけど、不安になりますよね😥

ままちゆ

遅くなりすいません。
皆さんのご回答、すべて参考にさせていただきます🥺💓
本当にありがとうございました😍💓