※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもがおもちゃに興味を示さないのは普通ですか?パズルで遊ぶ子を見て気になります。

1歳5ヶ月の息子がいます。
この時期って型はめやぱずるなどのおもちゃで遊ぶのは普通ですか?
うちの子は一切そういったものに興味はなく、私が遊んでみてもそっぽ向いて違うことをやっています💦1歳5ヶ月の子がパズルで遊んでいるとママリで見て気になりました😣

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

パズルは興味はある(大好きな犬の絵なので)けど、全然できないです😂
ぷてぃー!って言いながら置いていくだけです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もたまーにやってみようという気になってくれるのですが全然できなくてすぐやめちゃってます💦同じような方がいて安心しました🥰

• 4月24日
 めろちゃん

最近よくやってます!全然はめれてないですが😖
トイレットペーパーの芯にピンポン球くらいの球を通すと下からコロコロ〜って出てくるので、簡単だし楽しいみたいです!是非やってみてください^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだできないですよね💦トイレットペーパーの芯ちょうどあったので取っておきました❣️やらせてみるの楽しみです🥰

• 4月26日
うももも

全然興味ないです!笑
渡してみても見本見せても投げる、転がす、舐める、以上です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも興味なしですが同じようなお子さんがいてちょっと安心しました😁うちも転がすの好きでなんでも転がしてます‼️

• 4月26日
 ままり

うちの子与えたのが最近だったんですが、喜んで遊ぶようになったのは最近ですよ〜🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢になったらもしかしたら遊べるかもしれませんね😆❣️義母からもらったパズルがあってせっかくなので遊びたいと思ってましたが、希望が持てました💓

• 4月26日
ろん

全然しません❗️型はめは、一番簡単な丸のやつだけしますが、他のはすぐに諦めてポイです💦
何かに登ったり走ったりと体を動かす遊びのほうがいまは好きみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸だけでもはめられるなんてすごいです❣️😍うちも段差が好きで昨日はなぜか捨てる前の段ボールを踏んで歩くのを面白がって歩き回ってました😂

• 4月27日
  • ろん

ろん

知的な発達が早いか、運動系が早いか、どちらかに分かれるらしいので、うちは運動が先だったか〜☺️と微笑ましく見てます✨
    言葉もまだ出ないですが全然気にしてません❤️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは考えてみるとどっちもどっちな気がしているのでどちらが先か謎です🤔
    でも我が子が1番可愛いし、もうこの子が生きてれば何でもいいよって感じですね😂

• 4月27日