※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊活

生理前の情緒不安定、PMS対策のハーブ薬、気分の変化について相談。妊娠超初期の情緒不安定や生理予定日前の待ち方について知りたい。

生理3日前です。
前回の生理以降、排卵日の後くらいから、すごく情緒不安定になってしまい、今までで一番ひどいPMSだなーと思っていました。イライラしっぱなしで、旦那にも八つ当たりしまくり、自己嫌悪の繰り返しでした。
次回生理から、PMS用のハーブのお薬を飲む予定です。

でも、今朝から気分もスッキリ(°_°)イライラなくなり気分爽快です(°_°)!?
今回は、妊活頑張らないと決めてましたが…もしかして!?と期待してしまいます…(>_<)

妊娠超初期に情緒不安定になった方いますか?
また、生理予定日3日前あたりからは、期待せずに待つ方法ありますか(°_°)?

コメント

☆ALOHA☆

陽性反応が出るまでは何の症状もなく、発覚してから触れるだけでも激痛の胸の張り、基礎体温が高いせいか汗ビッショリ、いきなり涙が出たりとよく泣いてましたよ♪( ´θ`)ノ
妊活をしてたわけではないですが、カンで生理予定日に検査したら陽性でました☆

• Yuki

Yuki

カンってやっぱりあるんですね…それがないので、やっぱり今回もダメかな(^◇^;)

• 6月7日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

毎日に母に電話して泣いたり、夜中枕の隣にトイレットペーパーを置いて鼻かみながら泣いたり…
    今思えば何で泣いてたのかわかりませんが、情緒不安定でした。
    人によっては早めに症状出る方もいらっしゃるので、あくまでも私の体験談です☆
    病院は行かれてますか?

• 6月7日
  • Yuki

Yuki

PMSについて病院は行っていました。でも今回だけは今までと全く違い、ひどい情緒不安定でした(>_<)
    ☆ALOHA☆さんも妊娠初期、情緒不安定だったんですね。
    あと3日くらいしてみたら結果が分かると思うので、待ちます(*^_^*)

• 6月7日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

ドゥテストの判定結果がわかりやすいのでオススメです。
    赤ちゃんやってきますよ〜に⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 6月7日
  • Yuki

Yuki

ありがとうございます(*^_^*)

• 6月7日