

tmhnm✨
本当しんどいですよね😭どこにもいけないストレス🌀
人と会うことがまず良くないわけですよね。なのでうちは家の庭で遊んだり家の周り散歩したりは普通に毎日しています⭐️
ご近所さんに会うことはありますが、お互いマスクをしているし、今は挨拶程度しかしません。

ナガ
散歩も辞めました
近くででてるので
玄関の前にでるか
ベランダです
お家にいましょう

ママイ
正解がないことだから難しいですよね。
でも人がそんなにいないのなら散歩もいいと思います!
場所によりけりかと思います。
うちは散歩はたまーにですが人がいないところを選んでいます。
あとはバルコニーで遊んでます。
ジャングルジムとブランコと滑り台、ボールプールは室内にあるので室内でも楽しそうに遊んでくれてます。
でも思いっきり広いところで走らせたいですよね。

みんと
もう家にいてくださいってあれほどニュースになってるので、もう散歩もしてません。
そうするべきだと思うからです。
散歩も通りすがりの人の息からウイルス飛沫するからです。
とにかく家にいるのが正解です。

ママリ
散歩やめました💦
田舎なので庭や畑で遊んでます😊

さんてら
地域によりますかね…。
うちは田舎なので車交通量はまぁまぁあるのですが、歩いていて人とすれ違うことはほぼ無く、数十メートル先に畑仕事の人がいる…くらいなので近所の散歩はしてます。
人の通りも多い地域だったらやめときます😣💦

退会ユーザー
広大な亮太公園など行ってますよ🤗

はじめてのママリ🔰
散歩に行かないと息子の成長発達に良くないんじゃないか?と思いつつ、コロナへの恐怖が強いので行っていません😢毎日何が正解なんだろうと悶々としています💦

むーれん
散歩は毎日してます😊

はじめてのママリ🔰
散歩もジョギングも感染する可能性があると騒がれてるので外出しないのが正解かと思います。
子供は案外ちゃんと我慢してくれますよ!

ピーのすけ
散歩してしまっています。
今まで保育園で思いっきり外で遊んでいたのに、登園自粛を機に家にこもっていたせいか、ストレスで荒れてしまったためです。
癇癪もひどいです。
本当なら散歩しなくて済むならしたくないです…
でも集合住宅なので庭はない、ベランダで遊ばせるにも限度がある、本当にどうしたらいいか分からなくなってしまい、公共の施設を避けて散歩しています😭

🌻
晴れている日は散歩してます!

エリー
コロナのバカも合ってますが、感染してるかもしれない人間が自分はうつらない自信があるから〜とかお天気いいから海に来ました〜とか言ってる奴らはもっとバカですよねぇ🙄
コメント