※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃおり
妊娠・出産

16週と19週のエコー写真で性別を予想してほしい。上は男の子かもしれない、下は女の子っぽいけどまだ分からない。病院が違うため、意見を聞きたい。焦らずに名前考えたい。

エコー写真の性別について👶

上が16週
下が19週の時のお股周りのエコー写真です。

予想で構いませんので、どっちっぽいなぁ〜という皆さんの意見をお聞きしてみたいです😊

上の写真は「なんかついてるっぽいぞ!?
男の子かな〜でもク〇ト〇スかもしれないから、まだ分からいなぁ〜」との事でした。👨🏻‍🏫

下の写真は「うーん、女の子っぽいけどなぁ?女の子って言われたでしょ?え?男の子って言われたの?うーん、まだ分からないねぇお股ぴっちり閉じてるしなぁ〜」👩🏻‍🏫

と。ちなみに、セミオープンシステムを利用しているので、見てもらっている病院は上と下の写真で違います。

名前も考えたいのですが、焦らして来る赤ちゃんの性別気になってきてしまいました👶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

M

上のエコー写真を見て男の子かな?と思いました!

パピルス

上の写真を見ると男の子っぽいですね!!
下の写真は本当に脚閉じちゃって難しいですねー😫💦

re.mama

上だけを見ると男の子に一票ですね🤔両方産んでますが
娘のエコーはツルツルで突起すらなかったので🤔

はじめてのママリ🔰

男の子にしか見えません😆

はじめてのママリ🔰

上のエコーを見るとしっかりついてるように見えます🤔
上2人男の子でしたがそっくりです😊

男の子にみえます🥺✨

DAHNmama

男の子だと思います。