※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
子育て・グッズ

一歳の女の子に喜ばれる誕生日プレゼントを悩んでいます。1歳の女の子が喜ぶものや、掴まり立ちを始めたときに喜んだものを教えてください。

はじめまして。姪っ子の一歳の誕生日プレゼントを悩んでます。
一歳の女の子はどんなものが喜ばれますか?

来月一歳で、1週間前にあったときは、掴まり立ちをし始めたばかりでした。

こんなものを貰って、嬉しかったや、喜んでくれたなど、ありましたら教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

りー

1歳過ぎてからうちの子はお絵かきにハマったのですいすいおえかきとかどうですか?

コロナのせいで外に出られないのでおうち遊びできるものがあると嬉しいかなって思います!

• miyuvu

miyuvu

ありがとうございます。
    お絵かき!❤️女の子らしくて
    可愛いですね!
    参考にさせて頂きます!

• 4月24日
なな☺

息子が1歳の誕生日に、写真の手押し車をいただいてすごく嬉しかったです🎵歩く練習にもなるし、おもちゃ箱にもなるし、今では車のように乗って自分でこいで遊んでます😊長く遊べますよね★

• miyuvu

miyuvu

ありがとうございます。
    手押し車❤️最近歩き始めたようなので、いいかもしれないですね!
    ありがとうございます参考にさせて頂きます。

• 4月24日
moony mama

まだ歩いてないなら、画像の手押し車にもなり、乗れるやつおすすめです。
未だに、息子は乗り回してます。