※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

寝床に悩んでいます。現在はシングルベッドで私と娘が寝ているが、狭くて眠れません。娘が蹴ってきて痛いです。手足を自由に伸ばして寝たいです。

お子さんと一緒に寝ている方、狭くないですか?
寝床について悩んでいます。

現在シングルベッドを2つ並べて、隣に添い寝出来るタイプのベビーベッドも置いて寝ています。

最初はシングルに旦那、私、ベビーベッドに娘でした。
ですが、今はシングルに旦那、私と娘でベビーベッドは使っていません。
娘をベビーベッドで寝かせると全然寝ません💦

シングルに私と娘の2人で寝てるのですが、狭くて全然眠れません…。
娘もすごく蹴ってきてあばら骨が痛いです。
寝起きもスッキリせずどうしたらいいのか悩んでいます。
手足を自由に伸ばして寝たいです…。

コメント

なな

うちはダブルの布団買って子供達とねてます( ̄(工) ̄)確かに体痛くなりますがシングルよりはましです😂😂😂

ママリ

我が家もシングル2つ並べてます!子供がひとつ、夫婦でまうひとつでしたが...狭いwww今は旦那が、物置みたいな部屋で布団敷いて寝てくれたので、ベットを占領させてもらってます笑。夜中の授乳も気を使う事なく、お互い快適です😂

なつみ

うちも全く同じです笑笑
私はファルスカのベットですが
息子がこっちに迫ってきたら
私はベビーベッド側に移動して頭だけベビーベッドに乗せるようにして斜めで寝たりしてます💦

ママリ

シングル二つに四人で寝てます😂
娘たちがくっついてきて、めっちゃ狭いです😂
ベッドを大きいものにしても私の狭さは結局変わらないな〜と思ってまだ様子見してます🤭

ays

狭いです!
シングル布団2つ敷いて子どもと3人で寝てますが(1つの布団に上の子、もう1つの布団に私と下の子)
2人とも寝相が凄いので、結局布団1枚分しか使ってないやん😅みたいな状況によくなってます😅笑

上の子・私・下の子で寝てるんですが、→↓←みたいに2人の足が私にあたってたり、逆に←↓→って感じで頭が両横にあったり、色々です😂笑

毎日体バッキバキです😅
早く1人で寝たいですー😂笑

えむえむ

ダブルベッドに
旦那と息子と私で寝てます
狭いです(笑)

下の子が産まれたり
お腹がもっとでたら
寝れなくなるので
2段ベッドを買って
旦那に一旦そっちで
寝てもらう予定です(笑)
ダブルベッドに
子供二人と私になりそうです。

ちっちゃい子の寝相はすごいから、
お母さん肩身狭く寝ないとですもんね。
のびのびと寝たいですね(笑)

ユウ

めちゃくちゃ狭いです😅
シングルとセミダブルの布団並べて3人ですが、娘の寝返りがひどく、トイレに行った一瞬で対角線になっていることもしばしば😂

しかも起きたときに私の場所が変わってるとかなり怒るので、ほんのわずかな隙間で寝てることもあります笑
下の子が産まれたらどうしようか、すでに悩んでます😅