※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

乳幼児の死亡ニュースや暴行事件が心痛い。コロナとの関連やストレスによる行動について悩んでいます。

乳幼児の死亡ニュース多すぎる😣😣
みてて心痛い。
これってコロナ関係あるの〜?!
ないよね、、、
小学生への暴行多いのも気になる。これはコロナも関係してそうだけど😔😔

イラつくのもわかるけど、わかるけど
命より大事なものってないよ😢😢
わたしもよくいっぱいいっぱいになって
旦那と子供に当たっちゃったりするけど😢
人間なんだし仕方ないと言っていいかわからないけど
命奪うほどのことじゃないよ〜😭😭
ニュース見るたびに娘の大切さがしみじみ伝わる、、。

コメント

エイヤ

コロナで虐待暴行増えてるらしいですね。本当に辛い。今まで逃げ場だったところがなくなった子たち。どうしたらいいのかわからないです。

はじめてのママリ🔰

自粛中で虐待増えてるそうですね、
自粛自粛ってちょっと出ただけで文句言ってる自粛厨も考えものです…。

deleted user

えーそうなんですね!
ニュース見てるつもりなんですが全然そんなニュース知らなかったです。

コロナ離婚、コロナ鬱、コロナDV、コロナ虐待増えてるとは思ってましたが…。。
悲しいですね💦💦