※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりら
子育て・グッズ

日置市で休業中、何をして過ごすか悩んでいます。引きこもりはキツイし、食事作りも億劫。テイクアウトのオススメが知りたいです。

日置市🏡です。
どこのお店もこの期間は休業するようで何をして乗り切るか困ってます💦  皆さんは何されますか?
日曜日に引きこもりしましたが(近所の公園には行きましたが)大変でした。ずっと引きこもりはキツイですが感染も怖い💦
海に潮干狩り&庭の草むしりを計画してますが後2日間 どうしましょ⤵️
ご飯なんて作りたくない!3食ご飯は作りたくない💦 ため息しか出ません。テイクアウトでオススメあったらそちらも教えて下さい🌸

コメント

ぽっぷ

我が家は断捨離したりして家の中を少しでもスッキリさせる予定です!1人だとなかなか難しいので旦那が休みの日に…😅
あと最近は庭でシャボン玉したり息子はダンゴムシを探したりして遊んでます🤣💡
毎食ご飯作るのも大変ですよね😭
うちは今日はま寿司で500円のサーモン丼をテイクアウトしました✨
ジョイフルのキッズメニューのテイクアウトが今半額で安いので今度はジョイフルをテイクアウトしようと狙っています😁

• りくりら

りくりら

ジョイフル 閉まってませんか?近所のジョイフル閉まってます💧

• 4月26日
  • ぽっぷ

ぽっぷ

ジョイフル閉まってるところもあるんですね💦
    昨日伊集院のジョイフルの前通ったときは開いてました💡

• 4月26日
  • りくりら

りくりら

中川店?

• 4月26日
  • ぽっぷ

ぽっぷ

下谷口店です💡

• 4月26日
  • りくりら

りくりら

店舗によって営業されてるみたいですね~