※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

仕事が産休入るまではほんとに娘のイヤイヤとグズりがひどく大変でした!…

仕事が産休入るまでは
ほんとに娘のイヤイヤとグズりがひどく
大変でした!
保育園の先生にも、赤ちゃん返りにしてはすごいと言われたくらいです。
妊娠する前もそうでした。
もうほんとにしんどかったです。
産休に入ってからピタッと無くなりました。
たまにいや〜とか言うくらいです。自己主張も大事だから、意思表示だと思ってます。

コロナで家庭保育時間が多くなったからでしょうか??
寂しい思いをさせてしまってたんでしょうか?
私は将来の為とせっせと働いてきましたが、貯金はできたけどその代償があまりに大きかったような。。
仕事と家庭と育児を上手にこなせてなかったんだと思います💦

来年の復帰が怖くなりました😱

コメント