※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

入院時のパジャマの使い回しや着替えについて相談があります。毎日着替えると入院日数分必要で大変だと感じているようです。

入院時、パジャマは何枚を使い回してましたか?毎日着替えてました??コロナで誰にも来てもらえないのですが、毎日着替えるとなると入院日数分いるなー、、

コメント

私ほぼ毎日一緒でした(^_^;)(笑)

ぽんぽこ

ずっと同じの着てました👌

atjn0606

出産後の入院ですか?
病院によるとは思いますが、産後専用の、授乳口付きの入院着を毎日一枚貸してくれましたよ☝🏻

• N26

N26

貸してくれるところもあるんですね!!それは助かりますね❣️

• 4月24日
jasmine

2日に1回着替えて自分で洗濯してましたよ。

• N26

N26

田舎の個人病院なので洗濯機はなく💧

• 4月24日
  • jasmine

jasmine

そうなんですね。3枚くらいあれば大丈夫かと。私も3枚持っていきました。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

産後すぐは変えてましたー。なんか色々大変で汗かくので。2.3日すると落ち着く?のでそのあとはよく覚えてません!

🌈

2枚を着回してました!

hm

洗ってくれたので2枚でした!

まゆたろう

パジャマ2セット持っていきました★
食事が、みんなでだったので、なんとなく…
今はコロナで部屋食かもしれないですね★

3児の母

私は3枚持っていき使い回してました。
欲を言えばきちんと洗ったものを着たいですが荷物も多くなるし産院でもパジャマは2~3枚を目安にされてたので😔