※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
その他の疑問

毎日コロナの報道ばかりで気が滅入ってしまいますが⋯ニュースで食品ロス…

毎日コロナの報道ばかりで気が滅入ってしまいますが⋯
ニュースで食品ロスを安く購入できると知り、色々ネットで見てました。
我が家も旦那の給料だだ下がり、家を購入して私は主婦なので収入もないですが、少しでも協力したくて食品ロスの購入をしたいと思っています。
購入された方、どこのサイトを見ましたか?
やっぱ楽天とかですか?💦
マスク詐欺とかあって、安全なところはどこなのか知りたいです!😣

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で海鮮と、
ピアリーって言うウェディング関係のサイトで引出物のセットを買いました!
結婚式の中止の影響かわりと安かったのでおうち時間のプチ贅沢で購入しました💐